CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

2月15日 shall we ダンス?

b0008303_16511782.jpg
平凡な家庭を持ち、単調な毎日を送るサラリーマン杉山は、ある日電車の中から、ビルの窓際にたたずむ美女を目にする。
杉山は彼女に会いたい気持ちを抑えられず、彼女のいた場所へ向かう。
が、そこは杉山にはまったく縁のない社交ダンス教室だった。
勇気を出して教室に足を踏み入れた杉山を待っていたのはあの美女と個性豊かな生徒たちだった……。

竹中直人面白い。
あの人にはどんなシーンも目を奪われてしまう・・・
とてつもない人だなぁ。
おいしいとこもっていっちゃう。

それにしてもこれをハリウッド版ってどんな感じになってるのかな?
ハリウッド版はやっぱり豪華なのかなぁ?
ダンス教室とか。

最近は習い事してないからなにか習いたい。
ダンスは無理だけど。
とりあえず、ジムへ行こう。
最近はもっぱらお風呂に入りに行ってるだけだし。

とりあえず体の調子本調子になってからだな。
うん。

[PR]

<< 2月16日 体調不良    2月14日 THE Princ... >>