CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

2月12日 i,ROBOT

b0008303_1741284.jpg
ロボットが社会の一部となりつつある2035年を舞台にしたSFアクション。
「人間に危害を加えてはいけない」などロボット3原則を守っていた家庭用ロボットが、ロボット工学の第一人者ラニング博士がが殺害されるという不可解な殺人事件の容疑者となる。
“ロボット嫌い”のシカゴ市警のデルは謎の究明に乗り出す。
人間に近い感情を持つ最新ロボット「サニー」の攻防とともに、ロボット開発会社にうごめく陰謀や、進化したロボットの恐怖が明らかになっていく。

博士が残した少ない手かがリをもとにウィルが活躍。
ウィルが出てるけど笑いは少ない。
もう少し笑いがほしかったな。
まぁ、シリアスアクションだからしょうがないのかな?

近い未来こんなことがおこらないように。

[PR]

<< 2月13日 Bruce ALM...    2月11日 TDL >>