CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

2月13日 Bruce ALMIGHTY

b0008303_1016204.jpg
ブルースは、ローカル・テレビ局に勤務する庶民派のレポーター。
キャリアにも優しい恋人にも恵まれ、傍目には幸せいっぱいに見える彼だが、実は胸の内に小さな不満をいっぱい抱えている。
そんなブルースの目下の目標は、まもなく引退するアンカーマンの後釜にすわること。
だが、そのポストをライバルの同僚に奪われてしまった彼は、生放送中にキレて禁止用語を連発。
局をクビになったあげく、ストリート・ギャングにからまれて、文字通り踏んだり蹴ったりの目にあう。
「あんたは職務怠慢だ!」と、天の神に向って悪態をつくブルース。
すると驚いたことに神が出現。
「文句を言うなら、お前が代わりにやりなさい」と、ブルースに自分のパワーを授けて1週間のバカンスに出かけていく。
たちまち全能になったブルースは、天変地異を自在に操って大スクープをゲット。
堂々の職場復帰を果たし、夢にまで見たアンカーマンの座を手に入れる。
だが、それと引き換えに恋人のグレースはブルースから離れていってしまう。
そして愛する者が去った今初めてブルースは、自分がもともと手にしていた幸福が、どれほど大きなものだったかに気づいていく。

ジェンかわいい★
最近コメディ系のジム・キャリー観てなかったけどあんなに顔オーバーだったけ?

[PR]

<< 2月14日 THE Princ...    2月12日 i,ROBOT >>