CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

WiLL&GRACe

b0008303_22223152.jpg
大学時代からの親友、ウィルとグレイス。
グレイスは、美人のインテリアデザイナー、ウィルもハンサムな弁護士。
そんな2人の相性は完璧なほどピッタリなのに、今まで恋愛関係になったことは1度もない。
なぜならそれは、ウィルがゲイだから。
ある日、そんな2人の生活が一変する出来事が起こる…。
1年同棲していた彼に別れを切り出そうとしたグレイスに、その彼が突然のプロポーズ!
グレイスはその事をウィルに話すが、グレイスのことをよくわかっているウィルは結婚に反対。
挙式当日、グレイスはウィルの言葉が頭から離れず、結婚を取りやめてしまう。
恋人との関係を終わらせ、新しい住まいを探していたグレイスは、ウィルのアパートに転がり込み、同居を始める。
そんな2人が繰り広げる、騒々しくも楽しい日常を描いたコメディ。

怒涛の4話連続再放送♪
このドラマ好きだったから嬉しい。

カレンのぶっとびキャラ。
でも憎めないんだよね。

[PR]

<< かちんこちん    厩火事 >>