CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

あたしには長年夢みてたことがあります。
それは・・・

「刑事さんに聞き込みされること」

よくドラマとかでやってる
「〇月×日△時頃何をしてました?変わった様子は?」
みたいなの。

まぁ、実際昨日のご飯もろくに覚えてないあたしには何にも答えることも出来ないと思うんですが。
この日がくるのなら細かく日記でもつけようかななんて思ったり(笑)

そして今日その夢がかなったのです!!!

ピンポーンってなってもいつも居留守使うあたし。
今日は彼氏が来るって言ってたのでのぞき穴で外の彼氏を確認。
でもその後ろに2人知らない人が。
なにかの営業マンでも連れてきたのか(怒)と思いつつドアあける。

「警察の人だって」
っと彼氏。

えっっっ。
あたし何かしたっけ??Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

「するとこの辺の人一人一人に聞いてるんだけど・・・」
と刑事さん。

w(0o0)w オオー!
聞き込みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

超感動★超興奮★
しかしやっぱりとぼしい記憶力。
何も役に立てず
すみません(泣)

彼氏の方はなんと目撃された犯人像と背丈が同じらしく写真を撮られ、だ液も採集。
その他あたしの時より色々聞かれてた。

おぉ!
うらやましいぞ、彼氏!
こんなこと二度とないだろう・・・、多分。

昨日の日本代表に引き続き素敵な誕生日プレゼントだ★

[PR]

<< 粗忽長屋    Happy birthday ... >>