CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

HERBIE FULLY LOADED

b0008303_13323942.jpg
レーサー一家、ペイトン家のマギーは才能のあるレーサーだったが、事故をきっかけに、父のレイからレースを禁止されていた。
そんなマギーが大学の卒業祝いに手に入れたのは、スクラップ寸前のワーゲン、ハービー。
驚いたことに、ハービーはまるで自分の意思を持っているかのように動き、NASCARの覇者、トリップをストリート・レースで打ち負かしてしまう。
しかし、屈辱を味わったトリップは、ハービーに復讐する機会をうかがっていた。

かわいい~映画。
ニコニコな感じ♪
やっぱりあたしディズニー映画好きなんだぁ。
あのあたりさわりのないとこ?(笑)
安心感?

あぁ、最近行ってないなぁ~
行きたいよう。
年パスやめたらやっぱりぱったりだ(泣)

[PR]

<< CHASING★LIBERTY     らあめんらいす >>