CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

a cinderella story

b0008303_2145075.jpg
幼い頃に父親に先立たれた女子高生サムは、 いじわるな継母と義理姉達に召使いの様にこき使われ暮らしていた。
ハイソな生徒の多い学校での生活にも馴染めず、 友達もいないサムの唯一の楽しみは、 インターネットで知り合った男性とメールや携帯電話で話すこと。
ある日、 理想の男性にめぐりあい、 互いに惹かれ合ったサムは、 学校のダンスパーティで会う約束をする。
だが、 その心の恋人が学校一の人気者・オースティンと知り、 サムは自分の正体を隠そうとする…。

あぁ★
ヒラリー・ダフかわいい!!
かわいすぎ★

かなり好きでディズニーチャンネルでリジー毎日見てるけどこの映画のヒラリーもかわいい。
ヒラリーのいるレストランだったら太るの覚悟で毎日通っちゃうよ(笑)

[PR]

<< CHEAPER BY THE ...    CHASING★LIBERTY  >>