人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新のトラックバック

カテゴリ

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次_b0008303_20533115.jpg
新宿で起きた殺人事件で、捜査本部長を務めていた室井。
事件は被疑者が逃走中に事故死して決着したが、室井は疑問を拭いきれず捜査を続行する。その頃、被疑者の母親が捜査の行き過ぎを指摘し、室井を告訴した。
室井の弁護についたのは、津田法律事務所の新米、小原久美子。
名うての弁護士集団を率いる灰原弁護士を相手に、久美子は室井の釈放に奔走するが、その頃警察機構内では意外な思惑が交差していた…。

室井さ~んっ。
あぁ、一人で抱え込みすぎだよう(泣)

踊るのスピンものだからもう少し軽いかとおもってたけど、室井さんらしくビターな感じ。
これはこれでよかった。

に、してもスリーアミーゴーズ。
この3人が場面にでただけで笑いがおきた。
芸人にしたらうらやましいんだろうなぁ。
出るだけで笑いがとれるなんて★
ピーンと張り詰めていただけに、笑えた。

これから踊るはどうなっていくのだろう??

<< BEWITCHED    MY BIG FAT GREE... >>