CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

結婚とりやめました

結婚とりやめました。
とりあえず状況がかわってしまってできる状況ではないと。

引越し先に一週間くらいしかいなかったけど、とりあえず実家に帰り、元の部屋に戻ろうかと思います。
荷物ももう運び込んでしまったのでまた戻さないと・・・

結婚をするのなら今かなとかたくなに思っていただけに、できないとなるともうしないような気がしています。

これから先行きみえずかなり不安。
かなり怖いです。

あたしはかなり精神的にくると身体的にも症状がでてくるので、はっきりいってつらいです。
薬を飲んでだましだまし。

まだまだ不安定でこわれてしまいそうな感じでどうしていいのかわからず。

背中を押してくれたみなさん、こんな結果になってしまってごめんなさい。
甘いのですがこれからも見守っていただき お言葉をかけて戴いたらと思います。

[PR]

<< 実家    わたわた >>