CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

NANA

b0008303_11451260.jpg
小松奈々は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。
大崎ナナは、歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきた。
新幹線の隣同士に座った2人の「ナナ」は、偶然、引越し先の部屋で鉢合わせし、一緒に暮らすことになる。
趣味も性格も正反対の2人の共同生活が始まった。
ナナは新しいバンドメンバーを加え、昔の仲間とバンド活動を再開する。
同じ頃、人気バンド「トラネス」のライブチケットを手に入れた奈々は、そのライブにナナを誘うが…。

何気に二回目の観賞だったわけですが、不覚にも同じところで泣いてしまった。
たぶん何回みてもあのシーンであたしは泣いてしまうんだろう。

最近、涙もろい。
だって映画(エリザベスタウン)の予告で泣ける。
おいおい。

今日は久しぶりに友人に会った。
気兼ねなく話せるのでとても気が楽だ。
なんだかんだで少し悩みを話してしまったが、話を聞いてくれ、助言もくれた。
本当にありがたい。
二人とも本調子ではないのにね。
これからも長くつきあっていきたい。

[PR]

<< 限界    実家 >>