人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新のトラックバック

カテゴリ

DEATH NOTE

DEATH NOTE_b0008303_0542473.jpg退屈な死神が人間界にノートを落とし、退屈な天才がそのノートを拾った・・・

名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月。
彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。
その目的は犯罪のない理想社会の実現だ。
一方ICPOは犯罪者の大量死を殺人事件と考え捜査を開始。
世界中の迷宮入り事件を解決してきた謎の探偵・Lを捜査に送り込んできた。
そして月とL、2人の天才による壮絶な戦いが始まるのだった。

おもしろ~い。
あぁ、早く後編観たいなぁ。

それにしてもライトって名前かっちょいいな。
ライトだけど、ダークな感じもいい。

藤原竜也って、天才とか、犯罪者とかそういう役が似合ってるなぁ。
一筋縄ではいかない感じ?

リュークが中村師童っていうのもピタリ★

<<    トリック劇場版2 >>