CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

カテゴリ:cinema( 48 )

b0008303_0542473.jpg退屈な死神が人間界にノートを落とし、退屈な天才がそのノートを拾った・・・

名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月。
彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。
その目的は犯罪のない理想社会の実現だ。
一方ICPOは犯罪者の大量死を殺人事件と考え捜査を開始。
世界中の迷宮入り事件を解決してきた謎の探偵・Lを捜査に送り込んできた。
そして月とL、2人の天才による壮絶な戦いが始まるのだった。

おもしろ~い。
あぁ、早く後編観たいなぁ。

それにしてもライトって名前かっちょいいな。
ライトだけど、ダークな感じもいい。

藤原竜也って、天才とか、犯罪者とかそういう役が似合ってるなぁ。
一筋縄ではいかない感じ?

リュークが中村師童っていうのもピタリ★

[PR]

b0008303_0233861.jpg推理活劇 感動必須 大入希望

自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子は、物理学教授の上田次郎と筐神島に乗り込んだ。
例のごとく、ひとりでは恐かった上田が奈緒子を巻き込んだのだ。
事の発端は、上田の研究室に、どんと来い、超常現象を持った青年が現れたこと。
10年前、彼の幼なじみを連れ去ったという筐神佐和子に会うべく、島へと入ったふたりは、佐和子による数々のスペクタクルな奇蹟を目にする。
佐和子の霊能力は本物なのか?
最強の霊能力者を前にした奈緒子と上田の運命やいかに。

わぁいわぁい♪
トリックがもどってきたぁ~

やっぱ楽しい~

でも、今回は矢部とのからみがなくってさみしかったなぁ・・・
お母さんとも。

でもやっぱりトリックはいい!
また観て小物で楽しもう♪

[PR]

b0008303_13303311.jpg
大晦日の夜。
北大西洋を航海中の超豪華客船・ポセイドン号では、華やかなパーティーが開催されていた。
人々は、思い思いに豪華な船上パーティーを楽しんでいる。
しかし、その時超巨大津波がポセイドン号を飲み込んだ!
船は完全に転覆し、乗客たちは上下反転した船の中に閉じ込められた…。

むぎゅうううう。
せまる水、そして二次災害の炎。
えええ???
もう助けてあげてっ。

登場人物の背景がもう少しかかれていたらよかったのになぁ。

[PR]

b0008303_131478.jpg松子。人生を100%生きた女。

女の子なら誰だって、お姫様みたいな人生に憧れる。
昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子も、そのひとり。
でも、現実は…
教師になり爽やかな同僚とイイ感じになるも、セクハラ教師のせいで辞職に追いやられる。
ここから、松子の転落人生が坂を転がり落ちるがごとく、始まっていく。
愛を求める松子の前にはさまざまな男が現れるが、彼女の選択はことごとく不幸へと繋がってしまうのだった。
53歳、河川敷で死体となって発見された彼女の生涯を探る甥が見たものは?

いや~、よかったぁ。
面白いんだけど、号泣しちゃったよぉ。
なんか、やられた。

映画観を終わった後も歌が頭からはなれない~。
久しぶりヒット♪

中谷美紀きれいだなぁ~

[PR]

b0008303_12573993.jpgダ・ヴィンチは、その微笑みに、何を仕組んだのか。

講演会のためパリに来ていた大学教授のラングドン。
突然、深夜にフランス司法警察のファーシュ警部に呼ばれ、ルーブル美術館に連れ出される。そこには美術館長のソニエールが殺されていた。
彼に捜査に協力して欲しいとの要請を受ける。
しかし実は、ラングドンも容疑者にされていたのだった。
そこにソニエールの孫娘で、暗号解読者のソフィーが現れる。
ソフィーは、現場の写真を見て、祖父が自分だけに分かる暗号を残したことに気付く。

ロケーション最高ですな。
ルーブル美術館といい、あぁ旅行行きたいっ。

[PR]

b0008303_131659.jpg海上保安官の仙崎大輔は、鹿児島・第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。
恋人・伊沢環菜とは遠距離恋愛中。
ある日、鹿児島沖3キロで大型フェリーの座礁事故が発生。
大輔はバディの吉岡哲也たちと現場に駆けつける。
凄まじい早さで浸水を始め、傾いていく船体。
パニックを起こして逃げ惑う乗客。
偶然にも環菜も乗り合わせていた・・・

いや~、人よりも早いタイミングで泣いてしまった。
男と男の友情っていいな。
あつい★
くぅ~。

環菜のウェディングドレスはめちゃかわ。
あんなん着たいっ

[PR]

b0008303_061757.jpg氷河期末期、大洪水の危機が迫っていることを知ったマンモスのマニー、ナマケモノのシド、サーベルタイガーのディエゴは、谷に暮らす種々雑多な動物たちと共に安全な地を目指して大移動を始める。
日頃から絶滅寸前の種族とからかわれ孤独を噛みしめていたマニー。
しかし旅の途中でマンモスの女の子エリーに出会い希望を見いだす。
ところがエリーは自分をフクロネズミと信じて疑わない。
果たしてマニーと仲間たちの運命は…。

アニメはほのぼの観られるからいいなぁ~
面白かった♪

スクラット最高★

[PR]

b0008303_1536396.jpg独裁国家と化した近未来の英国。
夜間外出禁止令を破ったイヴィーは、街角で危険に見舞われたところをVと名乗る仮面の男に救われる。
不正と暴虐にまみれた政府転覆をはかるVは、手始めに中央刑事裁判所を爆破。
国の圧制を糾弾し、11月5日に国会議事堂前に集結するよう市民に呼びかける。
その一方で自分自身の怨念を晴らすため、有力者を次々と殺していくV。
そんな彼と出会ったことで、イヴィーは人生を大きく変えていく。

11月5日以降はどうなっていったのかなぁ・・・。
近未来設定だけど今より生活が質素なのは独裁政治のせい?

綺麗な人って坊主でも綺麗だなぁ。
あたしは・・・(笑)
だめだ~
似合わないっ。

[PR]

b0008303_15495567.jpg謎の男から依頼を受け、横浜へとやって来た小五郎とコナンたち一行。
しかし、その男の罠にはまり、蘭や少年探偵団たちが人質にとられてしまう。
タイムリミットは12時間。
その間に依頼されたある事件の真相を解かないと、蘭たちに取り付けられた爆弾が爆発してしまう。
さらにその男は、コナンの正体が工藤新一である事を知っていた
刻一刻と迫るタイムリミット。
コナンたちは、事件の鍵を解き、時間内に蘭たちを無事救い出せるのか!?

キッドかっこいい~♪
それにしても蘭ちゃん筆頭に女性軍つよいぞ。

[PR]

b0008303_1641985.jpg1959年のニューヨーク。落ちぶれた大物演劇プロデューサー、マックスの事務所に会計士のレオが訪れた。
帳簿を調べたレオが、ショウがこけたほうがお金が儲かるという摩訶不思議な事実に気づいたことで、マックスのやる気が充満。
レオを巻き込み、大金をせしめようと、史上最低のミュージカルのプロデュースが始まった。
そしてまたとない史上最低の脚本「春の日のヒトラー」が見つかる。

う~ん。
やっぱり舞台で観てみたいなぁ★

[PR]