CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

カテゴリ:cinema( 48 )

b0008303_16313667.jpg
2015年、ウィルス発生。
人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。
ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。
2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。
圧政を憎む反政府組織モニカンが暗殺者として選んだのは美しき女革命戦士イーオン。

シャーリーズ・セオンてば、ナイスバディ★
かっちょいいぜ。
戦う強い女性は美しい。
男性のヒーローものより女性のヒーローもののほうが好きかも。

イーオン君に泣いてるひまはない
このコピーいいなぁ。

[PR]

b0008303_16412824.jpg第2次世界大戦下のロンドン。
ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。
遊び盛りの4人は、言いつけを破り、怖い執事に見つからないように、屋敷中に隠れる。
末っ子のルーシーが隠れた部屋には、衣装ダンスがあった。
扉を開けるルーシー。
すると、そこは一面に雪が降り積もる森だった。
衣装ダンスは、別の世界への入り口だったのだ。

ディズニーらしい安心してみてられる映画。
このナルニアってどうやって続いていくのだろう・・・

[PR]

b0008303_16545079.jpg夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向かう飛行機に乗り込んだ。
夫の棺を乗せて飛び立つハイテク重層ジャンボジェット、E-474。
それはカイルの設計した最新鋭の航空機だった。
機内に落ち着くと、カイルは睡魔に襲われる。
やがて目を覚ますと、隣にいたジュリアの姿がない。
客席、トイレ、厨房と探し回るが、乗客も乗員も誰一人として娘の姿を見た者はいない。
ジュリアはいったいどこへ消えたのか?

子を思う母強し。
それにしても疑いをかけた人にはあやまってほしかったなぁ・・・

[PR]

b0008303_17142431.jpg物語の舞台は大晦日の大ホテル。
そこに集ったそれぞれの人々に起こるそれぞれのハプニング。
彼らに、幸せな新年は訪れるのだろうか?

ドタバタコメディ★
おもろい。
みたあとにこにこ。

[PR]

b0008303_17281178.jpgゲイロード・フォッカー、通称グレッグの元に、とうとうその日がやって来た。
恋人・パムの一家と共に、マイアミにある彼の実家で週末を過ごすのだ。
娘を溺愛しているパムの父、ジャックは元CIA。
やっとの思いでパムとの結婚を認められたグレッグは、この対面に気が気ではない。
ジャックの両親はかなり変わった両親なのだ…。

[PR]

b0008303_11451260.jpg
小松奈々は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。
大崎ナナは、歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきた。
新幹線の隣同士に座った2人の「ナナ」は、偶然、引越し先の部屋で鉢合わせし、一緒に暮らすことになる。
趣味も性格も正反対の2人の共同生活が始まった。
ナナは新しいバンドメンバーを加え、昔の仲間とバンド活動を再開する。
同じ頃、人気バンド「トラネス」のライブチケットを手に入れた奈々は、そのライブにナナを誘うが…。

何気に二回目の観賞だったわけですが、不覚にも同じところで泣いてしまった。
たぶん何回みてもあのシーンであたしは泣いてしまうんだろう。

最近、涙もろい。
だって映画(エリザベスタウン)の予告で泣ける。
おいおい。

今日は久しぶりに友人に会った。
気兼ねなく話せるのでとても気が楽だ。
なんだかんだで少し悩みを話してしまったが、話を聞いてくれ、助言もくれた。
本当にありがたい。
二人とも本調子ではないのにね。
これからも長くつきあっていきたい。

[PR]

b0008303_2281091.jpg
セレブが集う街、ビバリーヒルズ。元トップスター俳優ジャックのもとに、テレビドラマ”奥さまは魔女”の出演依頼が舞い込んできた。
この出演を機にハリウッドで復活を図ろうとする彼は、自分を目立たせるために、相手役を新人女優にすることを条件に出した。
そんなある日、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベルと、街で出会う。
ジャックの熱心な誘いで、テレビドラマに出演することになったイザベル。
自分を必要としてくれたジャックのことを、彼女はすでに気になり始めていた。
そして、撮影が進むにつれ、私生活でも恋に落ちてゆく二人。
しかしイザベルには、彼に隠している秘密があった。
彼女は、普通の恋を夢見て人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だったのだ。

ニコール・キッドマンがかわいらしい★
かっこいい役もいいけど、かわいい役もいい!!
あぁ、ヤラレタ~
そりゃあ、恋しちゃうよぉ(泣)

[PR]

b0008303_20533115.jpg
新宿で起きた殺人事件で、捜査本部長を務めていた室井。
事件は被疑者が逃走中に事故死して決着したが、室井は疑問を拭いきれず捜査を続行する。その頃、被疑者の母親が捜査の行き過ぎを指摘し、室井を告訴した。
室井の弁護についたのは、津田法律事務所の新米、小原久美子。
名うての弁護士集団を率いる灰原弁護士を相手に、久美子は室井の釈放に奔走するが、その頃警察機構内では意外な思惑が交差していた…。

室井さ~んっ。
あぁ、一人で抱え込みすぎだよう(泣)

踊るのスピンものだからもう少し軽いかとおもってたけど、室井さんらしくビターな感じ。
これはこれでよかった。

に、してもスリーアミーゴーズ。
この3人が場面にでただけで笑いがおきた。
芸人にしたらうらやましいんだろうなぁ。
出るだけで笑いがとれるなんて★
ピーンと張り詰めていただけに、笑えた。

これから踊るはどうなっていくのだろう??

[PR]

b0008303_2242272.jpg
ギリシャ系アメリカ人のトゥーラは、 両親の営む料理店で働く30歳の独身女性。
内気な性格と冴えない外見のせいか、 今だ恋愛経験ナシ。
そんなある日、 店を訪れたハンサムな男性イアンに一目惚れしたトゥーラは、 一大決心。
メガネをコンタクトに変え、 大学の講習に通い、 髪型も性格も大改造。
努力の甲斐あって、 明るく魅力的になったトゥーラは、 見事イアンのハートをゲット!
早速家族に紹介するが、 ギリシャ男しか認めない頑固な父親は、 なんとも不満げな様子。
トゥーラは家族の妨害?を振り切り、 幸せな結婚を手に入れることができるのか…。

いざ結婚!!
ってまでがこんなに大変なんて・・・

でもたくさんの家族があったかくむかえてくれのもいいかも★

[PR]

b0008303_2230968.jpg
保険会社で有能なリスク査定員として活躍するルーベンは、新妻リサと新婚旅行でリゾートの島へ。
だがリサはスキューバダイビングのインストラクターと浮気をし、ルーベンはすぐに彼女と別れて地元NYに戻る。
落胆を引きずるある日、親友である売れない俳優サンディに誘われて行ったパーティで、中学時代の同級生、ポリーと再会するルーベン。
すっかり彼女に魅了されたルーベンは、彼女に交際を申し出るかどうか悩む。
一方、リサからよりを戻そうと提案されるルーベン。
最後に彼が選ぶのはリサか、それともポリーか

ジェンが自由奔放な感じでいい。
やっぱりジェンはこーゆー役がいい。
って、フレンズのレイチェルにかぶるからかな???

[PR]