CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

カテゴリ:cinema( 48 )

b0008303_22161269.jpg
トムと妻のケイトは大家族礼賛哲学のもと、 12人の子供を持った。
トムは地元大学のフットボールチームの監督業に就き、 一家はイリノイ州の小さな町で、 騒がしいながらも愛に満ちあふれた生活を続けていた。
だがそんなある日、 トムに都市大学のフットボールコーチのオファーが舞い込んでくる。
同時にケイトは自著の出版が決定し、 ニューヨークへ旅立つことになった。
相談の結果、 トムが1人で子供たちの面倒をみることになったのだが…。

どんちゃん騒ぎな家族♪
それにしても大家族だぁ・・・。
あぁ、またしてもヒラリーかわいい♪

[PR]

b0008303_2145075.jpg
幼い頃に父親に先立たれた女子高生サムは、 いじわるな継母と義理姉達に召使いの様にこき使われ暮らしていた。
ハイソな生徒の多い学校での生活にも馴染めず、 友達もいないサムの唯一の楽しみは、 インターネットで知り合った男性とメールや携帯電話で話すこと。
ある日、 理想の男性にめぐりあい、 互いに惹かれ合ったサムは、 学校のダンスパーティで会う約束をする。
だが、 その心の恋人が学校一の人気者・オースティンと知り、 サムは自分の正体を隠そうとする…。

あぁ★
ヒラリー・ダフかわいい!!
かわいすぎ★

かなり好きでディズニーチャンネルでリジー毎日見てるけどこの映画のヒラリーもかわいい。
ヒラリーのいるレストランだったら太るの覚悟で毎日通っちゃうよ(笑)

[PR]

b0008303_13444578.jpg
アメリカ大統領の一人娘アナは、 厳しい両親と大勢の護衛からの監視、 そしてマスコミからの注目という息苦しい毎日を過ごしていた。
彼女の夢は、 18歳の女の子として普通の生活を送ること。
ある日ヨーロッパの外交旅行の最中、 アナは偶然居合わせた魅力的なイギリス人男性ベンを巻き込み逃走を決行。
2人はヨーロッパを駆けめぐり、 アナはやがてベンに惹かれていくが、 ベンに自分の素性を伝えることができなかった。
しかしベンにもアナに秘密にしていることがあり…。


護衛付の生活なんて大変だぁ・・・
実際そうなのかぁ?
窮屈そう。

[PR]

b0008303_13323942.jpg
レーサー一家、ペイトン家のマギーは才能のあるレーサーだったが、事故をきっかけに、父のレイからレースを禁止されていた。
そんなマギーが大学の卒業祝いに手に入れたのは、スクラップ寸前のワーゲン、ハービー。
驚いたことに、ハービーはまるで自分の意思を持っているかのように動き、NASCARの覇者、トリップをストリート・レースで打ち負かしてしまう。
しかし、屈辱を味わったトリップは、ハービーに復讐する機会をうかがっていた。

かわいい~映画。
ニコニコな感じ♪
やっぱりあたしディズニー映画好きなんだぁ。
あのあたりさわりのないとこ?(笑)
安心感?

あぁ、最近行ってないなぁ~
行きたいよう。
年パスやめたらやっぱりぱったりだ(泣)

[PR]

b0008303_23495525.jpg
毎日規則的な生活を続ける入居者たちの中に、リンカーンとジョーダンもいた。
地球は汚染されており、生き延びることのできた彼らは施設で守られているのだと、みな信じていた。
施設から出られる道はひとつ。
唯一、汚染を逃れた「アイランド」へ移住すること。
ある日、ジョーダンが「アイランド」行きの抽選に当たった!
しかし、その頃、リンカーンは「アイランド」行きは死を意味するのだと知ってしまう。
彼は、ジョーダンの手を取り施設を脱走。
生きたい。
彼らのまさに命を賭けた闘いが始まった。

施設の中。
白が基調で無機質。
あんなとこいたら息がつまっちゃう。

それにしてもいい人って悲劇が待ってるのね(泣)

[PR]

b0008303_10473442.jpg
東北地方の片田舎にある山川高校の教室では、 夏休みだというのに女子生徒が13人、 補習授業を受けていた。
一方、 学校の外では弁当屋が途方に暮れていた。
高校野球予選の応援の為にバスで出発したブラスバンド部員に、 弁当を渡し損ねたのだ。
その様子をぼんやりと窓から眺めていた鈴木友子は、 補習授業を逃れたい一心で、 代わりに弁当を届けに行くことを提案する。
しかし、 炎天下の中を運ばれた弁当は到着する頃にはすっかり傷んでしまい、 それを知らずに食べた部員たちは次々と腹痛を起こし…。

かわいい♪
竹中直人相変わらずいいなぁ(o^∇^o)ノ

[PR]

b0008303_113237.jpg
石で漫画を描く自称漫画芸術家の蒼木門。
ある日、 道ばたに落ちていた石を拾おうとした所、 出勤途中のOLに指をヒールで踏みつけられてしまう。
そのケガの治療のお陰で初出勤のバイト先に遅刻。
上司からイキナリ怒られるハメに。
しかし、 そこで偶然そのOL、 証恋乃と再会し…。

酒井若菜のコスプレかわいいなぁ。

[PR]

b0008303_0163890.jpg
1876年、ニューヨーク。
レオポルド公爵は、愛する女性とめぐり逢えないまま、結婚相手を決めざるをえない状況にあった。
そんな時、彼はブルックリン・ブリッジから落ちてしまい、現代のニューヨークにタイムスリップ。仕事にも恋にも疲れた広告会社で働くキャリアウーマンのケイトは、元ボーイフレンドであるスチュアートのところに転がり込んできたレオポルドと知り合い、彼の奇妙なふるまいにとまどいつつも、徐々に親しくなっていく。

ニューヨークの恋人。
ひさびさにメグ・ライアン。
キュートだなぁ。

やっぱりこういうのは観やすいなぁ。
気軽に見れていいヽ(^ー^)ノ
おもいラブストーリーはパスパス(((p(>o<)q)))

[PR]

b0008303_20511648.jpg
異変は、アメリカ東部の町に起こった。
立ちこめる暗雲から稲妻がほとばしり、落雷地点が脈打つように震動する。
直後、人々の眼に信じがたい光景が映った。
地中深くから巨大な三本足の“物体”が姿を現し、人間を手当たり次第に抹殺し始めたのだ。
一部始終を目撃した港湾労働者のレイは、別れた妻から預かった息子と娘、ロビーとレイチェルを連れて町を脱出。
安全な場所を探して車を走らせるが、“物体”は世界各地に同時多発的に出現していたのだった。
人類が初めて体験する宇宙からの侵略。
最期の時を前に、人々はただ怯えることしかできない――。

ダコタファニングちゃんかわいいなぁ~。
大阪人は本当に倒したのかな?
たこやきで???

[PR]

b0008303_20404483.jpg
ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。
悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。
さまざまな葛藤を抱え、ブルースは世界を放浪する旅に出る。
ヒマラヤの奥地で“影の同盟”を名乗るデュカードという人物に出会ったブルースは、彼に師事して心身を鍛錬。
数年ぶりにゴッサムに戻ると、自らのすべてを賭け、悪と闘うことを決意する。
闇の番人、バットマン誕生の瞬間だった。

ダークな感じでいい♪
それにしても、ブルースって超お金持ち。
すんごい豪邸だぁ~。
おもわずぽかんでした(笑)

[PR]