CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

カテゴリ:cinema( 48 )

b0008303_17273971.jpg
うららかな朝、ガーフィールドは今日もお目覚め。
なかなか起きない飼い主のジョン・アーバックルを力づくで起こし、いつもの1日が始まる。
シャワー中のジョンにいたずらし、朝食はいつでも過剰摂取。
ギャル猫探して外をふらつきながらも、盗み食いのチャンスは逃さない。
しかし、飼い主のジョン・アーバックルが、犬のオーディを家に連れてきたから大変。
大嫌いな犬と暮らすことになったガーフィールドのライフ・スタイルは元気だけがとりえの子犬のオーディによって脅かされていく。

きままなねこライフ。
ちとずるがしこいかな?

[PR]

b0008303_17151353.jpg
友人の神父からの依頼で少女に取り憑いた悪魔を祓いにやってきたコンスタンティン。
しかし、この日はいつもと何かが違っていた。
天国と地獄のバランスが崩れ去ろうとしていたのだ。
そんな時、彼の元に自殺をした双子の姉妹の死の真相を知りたいと女刑事がやってくるのだが…。

ひさしぶりにもう一回観たいなって思えた。
続くのかな的なラスト。
気になる~

[PR]

b0008303_22481649.jpg
ワイルドで熱い男、弥次郎兵衛とヤク中の役者、喜多八。
二人はディープに愛し合う恋人同士。
ある日弥次さんが悪夢を見て飛び起きると、喜多さんがうつろな目で注射器片手に震えている。「弥次さん、・・・オイラ、リヤルがとんと分からねえ」。
折りしも長屋にはお伊勢さんからのDMが届く。
「リヤルは当地にあり!」
喜多さんのヤク中を治す為、そしてリアルを探す為、お伊勢さん目指して弥次さんと喜多さんの東海道の旅が今、始まる。

頭からっぽっぽ。
笑える★
テンションがあがっちゃった。
きゃっほ~い

[PR]

b0008303_1153093.jpg

15年前 北大西洋・海上
霧深い夜を航海中の貨物船・第一八代丸は、前方に巨大な氷山を発見するも避けきれず衝突。
機関室は大破し、第一八代丸は沈没する。大半の乗員は避難できたが、船長と一人のクルーが犠牲になる。

現代 東京・西多摩市の別荘
大財閥・八代グループの一つ、八代造船の設計士・八代英人は、車を運転中に心臓発作を起こし、
ガケから転落した。車は炎上し、八代英人は死亡する。

15年の時を越えた海と陸の2つの事故が、やがてはじまる恐ろしい陰謀の始まりであることを、このときは誰も知らなかった。

やっぱり個人的には、キッドや服部が出てほしかったなぁ~
それにしても、スーパー小学生だ、コナン君。
いやいや、高校生でもすごいよ。
なんでも操縦できちゃうのね。
[PR]

b0008303_2283854.jpg
子どもたちを怖がらせて、その悲鳴を集めるモンスター株式会社。
悲鳴獲得ポイントNo.1のサリーだったが、人間禁制の会社に女の子が入り込んできて大騒ぎ!
サリーと相棒マイクが、女の子の扱いに右往左往しながらも、やがて父親のような愛情が芽生え、 彼女を守るために奮闘する物語。

ディズニーらしい映画。
やっぱりお別れのシーンはつらい(泣)

[PR]

b0008303_18592030.jpg
FBIは連続殺人犯“シチズン”の犯行予告メッセージを分析し、次のターゲットがミスコン会場であると断定。
現場の警備と捜査のために、潜入捜査官を出場者のひとりとして潜り込ませることになる。
そのため白羽の矢が立ったのが、胸なし化粧気なし色気なし男なしのグレイシー・ハート捜査官。
「ミスコンなんて頭が空っぽの女が出るバカ女の品評会みたいなもの」とはなからコンテストを軽蔑しきっていたグレイシーは、凄腕の美容コンサルタント、ビクター・メリングの手によって見る見るうちにアメリカでナンバーワンの美女に大変身する。

サンドラ・ブロックきれい!
しかも強いってとこがいい。
きれいなのにがさつなとことか、好感♪
2も楽しみ~

[PR]

b0008303_22122670.jpg
アレックスは、結婚恐怖症を題材にした小説でブレイクを果たした新鋭作家。
だが、新作執筆を前にスランプに陥って原稿は書けずじまい。
おまけに、借金取りの取立てにあい、商売道具のパソコンを壊されてしまう。
アレックスは悩んだ末、借金返済の期限である30日間で小説を完成させるべく、口述書記を使うことを思いつく。
かくして雇われたのが、堅物の速記係エマ。
弁護士と偽って仕事を依頼してきたアレックスを、エマはいかがわしい奴を疑念を向ける。
が、これから執筆される本の内容が「恋に魂を抜き取られて苦しむ男の話」ときき、興味を持った彼女は仕事を引き受けることに。
どうにか執筆活動は始まった。

本の内容と現実がシンクロしてく。
もちっと笑える感じならよかったんだけどな。

[PR]

b0008303_2161060.jpg
世界ではフリーダムとラブ&ピースを訴えていた60年代を舞台に繰り広げられる。
高校生の矢崎剣介=ケンや仲間の山田正=アダマや岩瀬学は、人生は楽しまなくてはならないと、映画と演劇とロックが一体となったフェスティバルの開催を目論む。
計画は膨れ上がりまったくの思いつきから「学校の屋上をバリケード封鎖する」作戦にでたが・・・。
ケンたちの運命は!?フェスティバルの行方は!?

クドカン映画★
男の子の学生青春っていい。
すがすがしいいい感じ。

60年代ってこんな感じだったのかなぁ?

[PR]