CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

カテゴリ:dorama( 12 )

b0008303_1119242.jpg
新宿流星会の存続をかけて、ウルフ商会へ殴り込みをかけた虎児は、散々落語界を引っかきまわした挙句、落語界をあとにすることに。
また、この一件で林屋亭一門にマスコミが殺到。
その騒ぎの責任を取って、どん兵衛は落語芸能協会を脱退することに。
その後、林屋亭一門に再入門した竜二は、日々稽古に励んでいる。
一門の名を汚した虎児を許すつもりはないと、かたくなな態度を崩さなかったどん兵衛だが、果たしてその本心は? 
「小虎」の名前で高座に上がり、「子別れ」を演じるどん兵衛に、涙する虎児。
どこにも帰る場所がなくなってしまった虎児は、また落語界に復帰することができるのか?
そして、七代目林屋亭どん兵衛を襲名するのは、虎児と竜二のどちらなのか?

タイガータイガーじれっタイガー
おわっちゃったぁ(泣)

なんかあったかい感じでよかった。
虎ちゃん超がんばれ~(メグミ風)

[PR]

b0008303_10421674.jpg
虎児の所属する新宿流星会は、いよいよ存続が危うくなり、力夫率いるウルフ商会に身売りの話を持ちかけられる。
組長は泣く泣く解散を決意しようとするが、銀次郎、日向はついていくという。
一方、落語をやりたくてたまらない竜二は、リサに「ドラゴンソーダ」を任せて、改めてどん兵衛に弟子入りすることに。
アパートから荷物を引き払い、意を決して谷中家を訪れる竜二だが、青森から上京してきたメグミの元旦那・保が、谷中家の人々に手厚くもてなされている様子に落胆。
どん兵衛にも見習いだからと冷たくあしらわれ、さらに落ち込む竜二。
その上、メグミが保と一緒にホテルに泊まると聞いて嫉妬する。

あぁ、とうとうドラマもかきょうです(泣)
週一回の楽しみも後一回かぁ・・・。
さーみーちぃー

車の中でやきそばってどうなんだろう(笑)
においが充満しちゃう。
でもちょっとやってみたい★

[PR]

b0008303_12155581.jpg
虎児と竜二は、新宿流星会を追われた田辺ヤスオに再会する。
ヤスオは、組長の元舎弟・梶力夫の立ち上げたウルフ商会に転がり込むが、組の金500万を使い込んで逃走していた。
その上、ヤスオは力夫の妻にも手を出していた。
虎児は、またこの男にかかわると、面倒くさいことに巻き込まれると竜二に忠告されるが、落語のネタになると思うと首をつっこみたくなるという。
竜二の部屋に居座ろうとするヤスオだが、ヤクザ嫌いの劉さんに阻止され、谷中家に押しかける。
色男のヤスオに、小百合や鶴子はメロメロに。

あぁ、またおでん屋破壊されちゃった(笑)
劉さんいいなぁ。

[PR]

b0008303_1812961.jpg
新宿流星会組長の一人息子・銀次郎は、自分は仕事もしない、学校も行かない若者ニートなのではないか、と虎児と日向に相談。
大学を卒業してこのままヤクザになることに疑問を抱きつつも、他にやりたいこともないし…という銀次郎に、虎児は甘ったれるなと一喝する。
銀次郎は、幼なじみで巡査の金子準と再会する。
借金の取り立てばかりの日々で、刺激に飢えていた銀次郎と、交番勤務に飽き飽きしていた金子は、意気投合。
金子から、新宿二丁目で構成員を増やし続けている神保組が、部屋を借りてヤバイものを隠していると聞いた銀次郎は、二人で神保組の弱味を握って、ゆすろうと計画。
とりあえず、一人で隠れ家のアパートに潜入した銀次郎。そして、銀次郎がその部屋でから盗み出したヤバイものとは!?

今日は銀ちゃんがたくさんでてうれしい♪
やっぱりつるべの話かたは上手いなぁ~。
なれてるから??
生で落語みたいなぁ

[PR]

b0008303_22232335.jpg
真面目すぎるどん吉を心配した竜二は、1泊2日の合コン温泉旅行を企画。
どん兵衛には、地方巡業だと嘘をつき、どん太、うどんを引き連れて、どん吉を無理やり温泉へ連れ出した。
合コン当日、集合場所に現れたのは、虎児のコスプレをした淡島だった!
追い込みをかけようとしていた克子が荷物をまとめて逃げたと聞き、虎児が自分の代わりに送り込んだのだ。
合コン相手は、メグミが連れてきた、美人バスガイドたち。
色めきたつ竜二たちだが、女性の数が足りず、たまたま旅館の近くにいた女性に声をかける。実は、その女性こそ、虎児が血まなこになって探している相手・克子だった…。

タイガー、タイガー、ありタイガー
ってことで、今日もタイガー&ドラゴン。
きゃっほい。

それにしてもオープニングのクレイジーバンドのタイガー&ドラゴン。
和田アキ子の声に似てない?

[PR]

b0008303_2042291.jpg
大統領がバイオテロに襲われてから3年後──
午後1時過ぎ、ロサンゼルスの保健局の前にウィルスに犯された遺体が置きざりにされる。
同時に麻薬カルテルのボスを解放しなければ、致死性の高いウイルス=24時間で死にいたるをLAにばら撒くという脅迫が政府機関に届く。
CTUではすぐに警戒レベルを引き上げ、ジャックは麻薬カルテルのボスが拘置されている刑務所へと向かう。
またしても、彼の長い一日が始まろうとしていた。

ジャック~
人殺しすぎ(泣)

[PR]

b0008303_22223152.jpg
大学時代からの親友、ウィルとグレイス。
グレイスは、美人のインテリアデザイナー、ウィルもハンサムな弁護士。
そんな2人の相性は完璧なほどピッタリなのに、今まで恋愛関係になったことは1度もない。
なぜならそれは、ウィルがゲイだから。
ある日、そんな2人の生活が一変する出来事が起こる…。
1年同棲していた彼に別れを切り出そうとしたグレイスに、その彼が突然のプロポーズ!
グレイスはその事をウィルに話すが、グレイスのことをよくわかっているウィルは結婚に反対。
挙式当日、グレイスはウィルの言葉が頭から離れず、結婚を取りやめてしまう。
恋人との関係を終わらせ、新しい住まいを探していたグレイスは、ウィルのアパートに転がり込み、同居を始める。
そんな2人が繰り広げる、騒々しくも楽しい日常を描いたコメディ。

怒涛の4話連続再放送♪
このドラマ好きだったから嬉しい。

カレンのぶっとびキャラ。
でも憎めないんだよね。

[PR]

b0008303_2114538.jpg
新宿流星会に、まるおがやってきた。
まるおは酒癖が悪く、酒が原因で傷害事件を起こして、出所してきたばかりの芸人。
妻のまりもと夫婦漫才のコンビを組み、「上方まるおまりも」というコンビ名で活動していた。
寄席の前座に登場した、まるおとまりもの漫才を初めて見た虎児は、その絶妙な間のどつき漫才に感動し、泣き笑いで拍手を送る。
元ボクサーで、逮捕歴3回のまるおに、愛想をつかしながらも連れ添って漫才を続けるまりも。本人は酒を一切やめたと言うが…。

いや~
やられました(泣)
泣いてしもた。

来週は薬師丸ひろこがでるみたい。
楽しみ楽しみ

[PR]

b0008303_22191614.jpg
虎児が、「前座」から「二つ目」に昇進。
二つ目は毎日高座があるわけではないので、普通なら生活は厳しくなる一方だが、虎児の場合は本業のヤクザ稼業があるため、その心配はない。
谷中家の面々が虎児とメグミの関係を問い詰めていると、竜二がメグミを谷中家に連れて帰って来た。
竜二は、メグミが谷中家に居候している事実をそこで初めて知り、どん兵衛は、竜二とメグミが付き合っていることを初めて知り、お互い殺気立った雰囲気に…
そしてまたバトルに発展してしまう。

森下愛子でた~

[PR]

b0008303_17411366.jpg
ある日、寄席の客席に、丸刈りの怪しい男が。
その男は、アマチュア落語のチャンピオンで評論家気取りの、ジャンプ亭ジャンプこと、淡島ゆきお。
淡島は、落語マニアの間でも一目おかれる実力の持ち主で、先日、そば辰で、虎児の落語を批判。
廃業した竜二の落語までこきおろした。
その淡島が、なんとどん兵衛に弟子入りを志願!
理由を聞くと、師匠とは一番キャラが被らず、弟子もパッとしないから出世も早いのでは、という。
そんな挑戦的な態度で、林屋亭一門にとけこもうとしない淡島は、明らかに浮いてしまう。

タイガータイガーじれっタイガー
今週はオープニングが塚本くんで最初からにたにた。

また見直さなきゃ★

[PR]