CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あっちゅうまに今年も最後の日。
早いのなんのって。
こわこわ。

昨日の夜からダーリンの実家へ来ているのでこっちで年越し。
テレビじゃあ、東京は雪が降ってるし。
そりゃあ、寒いはずだわ。

寒さに切れながら、今年も終わる。
今年は目標をたてなかったからなんかやったぞみたいな達成感がないんだよねぇ。
来年はなにかたてようかな?

ばいばい2004

[PR]

今日の夜彼氏の実家へ帰るためお買い物へ。

さすがとしのせ。
こんでるなぁ~

なんで年末はどこもかしこも混んでるのだ?
最近じゃあ、1月も2日とかから営業してるのになぁ。

昨日のスノボで足が筋肉痛で歩きたくない。
くぅ~
まぁ、次の日に筋肉痛がくるだけよしとしよう。
うん。

[PR]

今シーズン初のボードへ行ってきました★

去年始めたばかりのばりばり初心者だから全然滑れない(泣)
でも楽しい♪

他人に迷惑かけながら滑るあたし。

あぁ、早く滑れるようになりたいなぁ・・・
いつになるんだろうか?

[PR]

まだダウン中。

年末なのに。
日頃の行い?

[PR]

たぶん、昨日食べた牡蠣が原因。
気持ち悪い。
悪い。

・・・。
悪すぎるぅ~

ダウンです

[PR]

今日はなんだか機嫌がめちゃわる。
わるわる。

ってことで、不満が大爆発してしまい、ぶちまけまくり。
でもすっきりしない。

なんだかなぁ。
きぃ~

ストレスたまりすぎ。
だめだこりゃ

[PR]

寒いからお布団の中でごろごろ。
うぅ。
でたくない。

なんだか歌いたい感じでカラオケへ。
土曜だけど昼間のクリスマスだから?
空いてた。

アニソン歌い満足満足。
るんたった♪

[PR]

クリスマスイブですな。

帰ったらダーリンがご飯作って待っててくれた。
おいし~

ダーリンの友達も来てぱくぱく。
二人分じゃあ多すぎたから来てくれてよかった。

気持ち悪いほど食べて、明石家サンタで今年もしめる。
これみないとクリスマスじゃない!

[PR]

お休みだし、ダーリン飲み会だしってわけでドラクエだぁ~い♪
ひさしぶりだ~♪

いつの間にやらダーリンに抜かれてしまったから、ここらで追いつかないと。
でてこい!
メタルスライム!!

何度もくちぶえふいても出てこないなぁ(泣)
出てきても逃げちゃうし。
お願いっ!逃げないでくれよぉ

[PR]

8月から部署が異動になっていまのところにいるのだけど、今の上司が本当に尊敬できる人。
頭も切れるし、仕事もばりばりこなしてしまう。
だけど変にいばってなくて、悩み事も親身になって相談に乗ってくれる。

今までこんな素敵な上司に出会ったことないからか、一緒に仕事ができてとても嬉しい。
あらためて、頑張ろうって思い直し。

[PR]