CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダーリンと久しぶりのデート♪

前々からしつこいほど言ってたスイーツフォレストへやっと連れて行ってもらえた★
むふふ。
甘いもの大好きなあたしとしては幸せ~な場所。
甘いもの食べると幸せな気分になれるわ。
どんなに普段やせようと誓っていても目の前にしたら、そんなのどこかへ消えてしまう不思議な魔力がある。(単に自分の意志がよわよわなんだけど)

スイーツフォレストの後は映画を観にお台場へ。
目的はMr.インクレディブル♪
予告見た時から観たかったんだよね

あたしもダーリンもロマンチックラブストーリーとかだめだめなので、観る映画はコメディかサスペンスアクションものばっかり。
だから今年大ヒット飛ばしてたせかちゅうなんかももちろん観てないの

映画観て満足してそのままゲーセンへ。
コインゲームしてたらなぜか当たってしまって結局全部使い切れずに預けた。

なんでいつも帰ろうかなって思う時に限って当たるんだろう・・・。
んで、結局コイン預けてる期間中には行けなんだよね(泣)

久しぶりに朝方まで遊んで楽しかった~

[PR]

新しい仕事教えてもらって研修期間。
全然なれずにしつこいほど確認。
う~ん。
プライベートなことは本当に適当なのになぁ。
仕事中って違いすぎ。
二重人格か??

ダーリンのお家へ帰ってご飯食べて、お風呂入りに行って帰ってきたらダーリンがすぴぴ・・・

おっ!
これはチャーンス!!
ドラクエやるしかない★

後ろでダーリンのいびきを聞きながらレベルアップにいそしむあたし。
敵と戦う時に余裕な感じで戦いたいのよね。
ダーリンよりもプレイ時間は長いのにストーリーは進んでないみたいな(笑)

今回はスキルもあるからやりこむのだ
ふふふふふふ

あぁ、お肌に悪い(泣)

[PR]

最近朝めっきり寒くなってお布団から出れない(泣)
うぅ~

寝つきも最悪に悪いくせに目覚めも最悪に悪い。
とんでもないなぁ・・・

最初の目覚ましなってからいざお布団出るまで1時間はかかる。
これってどうなの??
めちゃおそだよね。

すぐにお布団からでれるなにかいい方法はないかな??

[PR]

あたしは本当に寝付けない。
何時間も寝付けないのでここ数ヶ月は薬飲んでる状態。
自然に寝れたらいいのになぁ・・・。

だからリラックスできるっていうフレーズにめちゃくちゃよわい。
よく寝れるとか、寝つきがよくなるとかね。

で、わかったこと。
あたしはどうやら「においもの」がいいらしい。
あ、なんか「においもの」ってくさい感じするけど、いい香りのことね。
アロマとか、そういう系。

最近は乾燥してきたのでアロマポットではなくアロマ加湿器でアロマやってます。
肌ものども潤うし、気持ちいい♪

今のお気に♪

[PR]

ふふふ。
初体験しちゃった♪
アロママッサージ。

前々から行きたかったんだよね~
念願かなったぜい

気持ちいい~
お肉ぶにぶにされつつとろけてしまいました。
これは定期的に行ってしまう・・・

それにしてもあたしの体はばりばりにこっている。
やっぱりまめにストレッチとかしなきゃね(泣)
継続は力なり
わかっているのに続かない。
そりゃダイエットも続かんわけだ。
あはは。

[PR]

あたしの目覚まし音はコナン君のメインテーマ曲です♪
だからなのかわかんないけど時々ものすごい夢を見ます。

なんかの事件に巻き込まれてたり、黒ずくめの男達(新一に薬を飲ませた連中)に追っかけられたり。
で、その途中であのメロディーが聞こえてくるわけ。

くやしい時は犯人はあいつだ!!
とわかった時に聞こえてくると逮捕の前に目がさめちゃうんだよね。
うう~ん。
時にはあたしにいいとこもっていかせてくださいな~

あぁ、コナン君の推理力と蘭ちゃんの攻撃力が欲しい。

[PR]

ダーリンのバレーボールの大会。
今回はいけそうと言うだけあって、試合みてても面白かった♪

優勝もしたし、ご機嫌なダーリン
嬉しそうな顔みたらこっちまでにこにこ。

たっぷり飲んでおいで★
とあたしは先に家へ帰ってドラクエ三昧。

たっぷり飲んで帰ってきたダーリンは3kg増って感じ。
一体今日一日で何kg減って何kg増えたんだ??

これから年末年始にかけてどんどん増えるんだろうなぁ~
次の試合跳べるのか心配・・・

[PR]

ごろごろ。
眼がごろごろするなぁ~、ごみでも入ってるのかな?って思って鏡みたら黒目に白い点が・・・

まただ~
なぜか時々なってしまうんだよね。
なんなの??
これできるとコンタクトできないじゃんぶぅぶぅ

ダーリンに病院まで送ってもらって薬もらう
帰りにカラオケへ

画面見えないと歌えないからまいっか~と、コンタクト装着するあたし。
そんなんだからなおらないんだよね(笑)

ひさしぶり~のカラオケでらんらん♪
すっかり眼のこと忘れてそのまま夜までつけてました。

[PR]

ココア大好き。
仕事中も家でも飲みっぱなし。
あぶないくらい(笑)

でもあの甘さがほっとするのです♪
幸せ★

にきびが出来始めたら少し量を減らそう。
(それでもやめない)

・・・多分

[PR]


b0008303_1742952.jpgその日、訳ありの三組が同じ宿場町にやってきた。
一人は金髪で朱塗りの杖を持ち、盲目の居合いの達人・座頭市。
もう一組は浪人の服部源之助とその妻おしの。
殿様の師範代という身分を捨てた服部は、病気を患う妻のために用心棒の職を探していた。
さらにもう一組、旅芸者のおきぬとおせいの姉妹。
彼女たちの三味線には人を殺めるための仕掛けが施されていた。
それぞれに影を秘めた三者の皮肉な運命の糸は、町を仕切るヤクザの親分・銀蔵と大店の主人・扇屋を介してついに交錯、やがて因縁や怨恨の入り交じる壮絶な闘いが幕を開ける。

時代劇ってみたことなかったから正直期待してなかった。
でも、「座頭市」おもしろかった。
こんなんだったら見れる~。
海外でも評価があったってことは外国の人も笑ったりしたのかな??

[PR]