CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0008303_18162664.jpg
ロサンゼルスのサン・フェルナンド・バレー。
バリー・イーガンは、相棒のランスと共に倉庫街でトイレの詰まりを取るための吸盤棒をホテル向けに販売している。
突然キレたり泣き出したりと、精神に問題を抱える彼の最近の関心事は、食品会社のマイレージ特典を利用して無料で飛行機に乗ること。
そんなバリーはある朝早くから出社すると、隣の修理屋へ車を預けにきたという女性リナと出会う。
実は彼女はバリーの姉の同僚で、バリーの写真を見て一目惚れしてしまい、車の修理を口実に様子を見に来たのだった。やがて2人の仲は親密になっていくのだが…。

主人公の男の人のまっすぐさがもうちょっとキュートな感じだったらよかったのにな。

ジャケットのショットがいい。
まずそれにひかれた。

あと、主人公のプリン買い。

もう少し明るい感じなら楽しめたのに。
残念。

[PR]

とろろそばを食べに高尾山へ。
あぶなかっしいあたしの運転で。

まったくもって進歩のない運転技術だなぁ、われながら。
恐ろしいことに免許を取ってから一年たってしまったけど、まだ初心者マークつけて運転中。
はずせないなぁ・・・

高尾まで来たからか、おなかがすいてたからか、とろろそばはおいしかった♪

[PR]

b0008303_18123444.jpg
父親の帽子店で日々、帽子を作りつづけていた18歳のソフィーは、ある日、荒地の魔女に呪いをかけられ90歳の老婆になってしまった。
ソフィーはハンサムだが弱虫な魔法使いハウルと出会い、奇妙な共同生活を始める。

やっとこ観た。
「ハウルの動く城」

でもなんかな~
って感じだったな。

もうちょっとおもしろいと思ってのになぁ。
むむむぅ~

一緒にみた彼氏も
むむむ

次の作品に期待

[PR]

体調がわるわるなので病院へ。

血液検査と胃カメラをうけることに。
ただえさえ、注射が苦手で貧血おこしちゃうのに、麻酔のチェックで何本かうたれた(泣)

あぁ~、だめだぁ。
寝かせてもらってから帰る。

あぁ、次は胃カメラ。
その前の麻酔がいやだなぁ。

[PR]

b0008303_189436.jpg
ロッキー山脈の麓に孤立する村ドッグヴィル。
ある日この村の近く、ジョージタウンの方向から銃声が響いた。その直後、村人の青年トムは助けを請う美しい女性グレースと出会う。
間もなく追っ手のギャングたちが現われるも、すでに彼女を隠し、その場を切り抜けるトム。
彼は翌日、村人たちにグレースをかくまうことを提案した。
そして、“2週間で彼女が村人全員に気に入られること”を条件に提案が受け入れられる。
そうしてグレースは、トムの計画に従って肉体労働を始めることになるのだが…。

う~ん・・・
暗い。
すっきりしない作品だったなぁ・・・。
テンションがさがってしまった。

二コール・キッドマンはキレイだ★

[PR]

b0008303_1842771.jpg
優秀で正義感が強く社会奉仕活動に熱心な女性弁護士ルーシーは、彼女が生まれ育ったここニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを阻止しようと懸命だった。
彼女は、取り壊しを強行しようとするニューヨーク最大手の不動産会社ウェイド社を直談判に訪れた。
ウェイド社のトップはGQの表紙を飾るほどハンサムな人気者ジョージ・ウェイド。
折しも優秀な顧問弁護士を探していた彼は、公民館存続を条件にキレ者のルーシーを雇い入れることを提案する。
ルーシーは悩んだ末にその提案を受け入れるのだったがジョージはしっかり者の彼女に頼りっぱなし。
彼の子守に疲れた彼女は「2週間後にやめる」と宣言。
ジョージは必死に引き止めようとする…。

今日もラブコメ。
最近は妙に観たくなるなぁ~
なんなんだ?

「トゥーウィークスノーティス」はよかった♪
重たくもなく軽くもなく。

主人公の女の人がちょっぴりドジなほうがやっぱり観てて親近感。
面白いしね★

[PR]

b0008303_16302380.jpg
ロンドンの出版社に勤めるブリジットは32歳のシングルトン。
新年のパーティで手痛い質問攻めにあい、今年こそは体重を減らし、お酒とタバコを控え、ステキな恋人をゲットしようと決意。
まずは日記をつけることから始める。
そんな矢先、気になる上司ダニエルから意味深なEメールが届く。
親友達のアドバイスに従ってクールに振舞う彼女だが、肝心要の仕事で大ドジを踏んでしまう…。

久しぶりに「ブリジットジョーンズの日記」を観る。

やっぱりブリジットいいなぁ。
ドジなとこがいいのかな?
料理ができなかったり、ダイエットが続かないとこなんか親近感。

続編はやくやらないかなぁ。
楽しみ♪

[PR]

b0008303_1627647.jpg
ニューヨークの大学で講師をしているフラニーは、社交性に欠け、いつも人に対して壁を作っていた。
安定した生活はあったが、生きている実感がなかったフラニーだったが、殺人事件の犯人らしき人物を目撃したことをきっかけに、人生が激変。
担当刑事との危ない関係、連続して起こる事件。
そんな出来事をきっかけに、彼女の中で何かが変わる…。

久しぶりにメグ・ライアン作品。

でも・・・。
やっぱり普通にラブストーリーもののメグ・ライアンがいいなぁ。

どうもあたしは静かに流れる映画より、にぎやかな方がいいな。
ハラハラドキドキものか、笑えるコメディー。

[PR]

昨日滑れなかった分、滑る。
練習、練習。

彼氏は上のほうまで行ってしまってから、一人地道に練習。
おかげですこし滑れるようになったかな?

早くすいすい滑りたいなぁ~

早くも昨日の筋肉痛が足に来てる★
帰り、車から降りるたびに痛くておばあちゃん歩き(泣)

早く筋肉痛くるだけまだよしとしよう。

[PR]

いざ苗場へ。

吹雪いてて、真っ白。
視界ゼロ。
こわこわ。

朝着いたけど、お昼から滑りだす。
相変わらずリフトが苦手なあたし。

スケーティングができない(泣)
リフトと移動でかなりの疲労。

体力ないない。
あしたは晴れるといいな。

[PR]