CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ドラクエが進まない。

やりたいけどソフトを彼氏の家におきっぱなし(自業自得?)
そのうちに彼氏が先にクリアしちゃった。
なんだよう。
ぶぅぶぅ。

今日もぶうたれ。

[PR]

体調不良。
かなりなみがあるけど。

「はやくよくなれあたし。」
と、自分で自分をはげますのであった。

[PR]

b0008303_16104661.jpg
登場人物は、総勢19人。
年齢も人種も職業も多種多様な彼らは、ちょっぴりままならない人生を生きている。
就任早々、お茶くみの秘書に恋心を抱いてしまう独身首相。
弟に恋人を取られ、南仏へ傷心旅行に出かけるミステリー作家。
2年7ヶ月の間、職場の同僚を思い続けているOL。
学校一の人気者に淡い恋心を抱き、もんもんと悩む11歳の少年。
夫の浮気の虫が騒ぎ出したことに、気をもむ熟年の主婦。
親友の新妻への思いを、ひた隠しにする新進画家。
壁にぶつかって足踏みをし、素直になれない自分に苛立つ人々。

色んな話が交錯していく。
なかでもトーマス・サングスターの話がかわいい。

小さい子供の初恋話。
やっぱりきゅんとなってしまうなぁ。
そして子供の恋を応援する父親。

このエピソードだけで満足。
泣き泣きです(泣)

しばらくは心があったまる系でいこうかな?

[PR]

b0008303_16221573.jpg
恵子は薬科大学の3年生。
大学ではラクロス部で活躍する元気な女の子。
同棲中の彼氏ともラブラブ・・・のはずだったが、ある日突然破局が訪れる。二股かけられていた!!
大ショック!!
大泣きしながら電車に飛び乗り、辿り着いたのは、聞いたことも無い郊外の街・摩狭尾(まさお)。
さびれた商店街の先にある、1軒のドラッグストア、おかまの兄弟薬剤師がとっても親身に失恋話を聞いてくれて、何故かなりゆきでバイトすることに・・・
そんな恵子の前に、商店街の怪しい中年オヤジたちが現れて・・・!?

クドカン映画。

やっぱり、田中麗奈かわいいなぁ。
あたしもすらりと足だせるミニスカートはきたい。

クドカン作品だったけどそれほどピンとこなかったなぁ。
もうちっと笑いたかった。

今度は翔さんのゼブラ-マン観ようかな。

[PR]

b0008303_16155442.jpg
時を超えて企画される三つのパーティー。
一つは1923年ロンドン郊外、「ダロウェイ夫人」執筆中の作家ヴァージニア・ウルフが姉とお茶を楽しむために。
一つは1951年ロサンジェルス、「ダロウェイ夫人」を読む妊娠した主婦ローラが夫のために考える誕生パーティー。
そして現代、2001年ニューヨーク、「ダロウェイ夫人」と同じ名前を持つ編集者クラリッサは、エイズで死に行く友人の作家を祝福するために受賞パーティーの企画に知恵を絞る。
それぞれの時間に生きる三人の女は、やがて「ダロウェイ夫人」に誘われひとつの物語へと・・・


何か久しぶりに、ヒューマンドラマを観た。
めいってる時には観ちゃいけない映画だったかな。

全体が静かで暗い。
今のあたしにはおもかった・・・

むむぅ。
もちっと楽に観れるのにしよう。

でも二コールキッドマンは素敵だなぁ。

[PR]

まだ、ほけっとしてる

のんびり時間がたつ。

今日もまた朝が来て夜がくる。
時間は流れていく。

ぬけがらのようなあたしのそばにいてくれるダーリンにありがとう

[PR]

こころが痛い。
すごく弱っててどうしようもない。

ダーリンがやさしくしてくれました。
癒された。

ありがとう。

[PR]

久しぶりに実家。
近い距離だから荷物取りに来たりはするけど泊まるのは本当に久しぶり。

明日は雪?らしい。
寒いなぁ・・・

[PR]

最近入眠剤を飲むのをやめていた。
やっぱり、眠れない・・・

どうしてなんだろう?

眠ろうと意識しすぎ?

でもやっぱり寝れない日々が続くので薬再開。

[PR]

会社のテスト。
どうにか筆記試験受かった。
ほっ。

次は実技。
これはもうあきらめです(笑)

[PR]