CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

肩こり。
首を回すたび、ばきばき。

ストレッチするたび、ばきばき。

体硬すぎ。
硬直状態。

あかんなぁ。

[PR]

ボードの予定だったけどとりやめ。
お家でのほほん。

のほほんのんびりすぎて午後。
お風呂へ行ってまったり。

疲れているのかなぁ?

[PR]

ボードのブーツを買いに行く。

足がでかくてなんと男性物を買うことに。
あはは。
おかしいなぁ・・・

バカの大足?

[PR]

とってもショックなことが・・・

大好きなジェンとブラピが離婚ってニュース。
二人とも大好きだったのに。

二人はずっと仲のいい夫婦でいると思ってたのに・・・

[PR]

いつもいつも思うけど、やせるぞ。

肉つきすぎ。
健康にも悪い。
何より見た目が悪い。

やせたら色んな服着れるし。
今年こそがんばる。
がんばるのだ★

[PR]

疲れているからいつもより長めにお風呂。

ふぃ~
でもまだ抜けない。
なんだかな。
体もこころもだるい。

軽くなりたいなぁ

[PR]

今日から仕事はじめ。

お正月のんびりしてたから、反応が遅い。
頑張らないと★

久しぶりだったからか疲れた~

[PR]

ダーリンがぎっくり腰なので今日のスノボはキャンセル。

あたしが行ってる接骨院を紹介したら、はりをうってもらってよくなって帰ってきた。
確かにはりって効くよね。

でもあたしは注射とか苦手ではりも苦手。
楽になるけど・・・

あたしは今年ならないように気をつけよう。

[PR]

今日帰る予定だったんだけど、ダーリンがなんとぎっくり腰に!

きゃはは
あたしがなったとき散々ばかにされたので、悪魔的に笑いました。

「動けないって本当なんだぁ」ってあたしは嘘をついていたとでも?
とりあえず安静。
夕方頃ずっと同じ体勢なら大丈夫かなと帰る。

今年の初めからついてないね。

[PR]

ダーリンの親戚のお家へ伺う。

お正月ってかんじだなぁ。
多分。

あたしの家は集まったりしないからなぁ。

おなかがいっぱいで苦しい・・・

[PR]