CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にくにく、焼肉~♪
今日は焼肉だぁい。

そこしらずのあたしのおなかはどこまでも入っていく。
ぱくぱく。

幸せ♪

この幸せとひきかえに、おなかのラインが・・・
代償はでかい(泣)

[PR]

わ~いわ~い。
ボードだ★

彼氏と彼氏の友達と彼女と行く。

でもやはり3月下旬。
雪は最初がりがり。
日が出てきてとけちゃってべちょべちょ。

初心者のあたしにはあまりいい環境ではなかった(泣)
くすん。

それでも友達の彼女と二人地道に練習。
あぁ、腰が痛いなぁ。

[PR]

b0008303_1055537.jpg
久しぶりに漫画読んだ~
そしておもしろい★

やっぱりこういうミステリアスな感じがいい♪
うんうん。

まだ途中までしか読んでないから先がきになる~
うずうず。

[PR]

b0008303_17422654.jpg
久しぶりに美容院へ。

いつもお世話になっている美容師さんの移動とともにあたしもお店移動。
家から近くなってラッキー♪

ほったらかしだった髪の毛をざくざくすいてもらう。
うぅ~、かるーい★

とれてしまったパーマをかけてもらう。
うぅ~、くりくり★

それにしも美容院ってずっと鏡の前に座らされて、自分のふとっちょ加減がいやってほどわかってしまう。
やせてみえる鏡とかにしてくれてたらいいのに!

[PR]

b0008303_199129.jpg
彼氏の家に行くと出したものは出しっぱなしなあたし。
でも自分の家ではちゃんと片すんだよね。

彼氏はそれが納得いかないらしい。
まぁ、そりゃあそーだけど。

自分の部屋って自分でここにこれを置くとか決めてるからかなぁ?
自分がおちつける部屋にしたいからね。
うんうん。

それに彼氏の家だったらほったらかしにしてても彼氏が片してくれるし(笑)

女の子としては失格だな、あたし。
こんなんでごめんね。

きっとモニカと一緒に暮らしたらモニカに殺されちゃうな・・・

[PR]

とっても久しぶりプールに泳ぎに行く。

ぶにぶにの二の腕。
ぶっとい足。
ぽっこりお腹。

とても人様に見せられるような水着姿ではないんだけど、やっぱり全身運動が一番!
ってことで。

水中で浮力があるはずなのに体が重くて重くて腕は上がらないし、足は沈んでいくし・・・。
早くやせなければっ。
今年の夏プールで遊べなくなる・・・・・・・・・・・

いやぁぁぁぁぁ

[PR]

b0008303_2322588.jpg
仕事も恋もパーフェクトにこなす精神科医のテスと、バンド活動に夢中な15歳の娘アンナは、顔を合わせれば、衝突ばかり。
再婚を間近に控えているテスは、いつにもましてアンナの行動に過敏気味だった。
そして、今日も2人は些細なことから、言い争いにまで発展する騒ぎを起こした瞬間、不思議なクッキーの力が働いて・・・。

ほんわか★
心なごんであったかくなる感じ。

おじいちゃんと弟のも見たかったかな?(笑)

[PR]

b0008303_1505031.jpg
ニューヨークのアップタウンに住むモリーは、伝説的なロックスターだった父親の遺産で何不自由なく暮らし、毎夜毎夜のパーティ三昧の日々。
だが、財産管理人の策略により、遺産は持ち逃げされ、ある日突然無一文に。
彼女が、やっとのことで見つけた職は、女性レコードプロデューサーの娘レイのベビーシッター。
だが彼女は8歳にして人生を達観している可愛げのない女の子。
子供のように奔放なモリーと、子供であることを忘れてしまったレイ。
何から何までそりの合わない“大人と子供”だったが、レイの秘密を知った時、2人の関係にも変化が訪れる。

大人びてるレイがかわいい。
実はよわいところもあってみたいなところにキュン。

[PR]

b0008303_13265012.jpg
束の間の休暇を息子と楽しんでいたパーマー大統領は1本の電話によって司令部へと急行する。
政策スタッフも緊急召集された会議室でNSA(国家安全保障局)のレイバーンは
「核使用のテロ計画が発覚、LAのどこかに隠されていて24時間以内に実行される」
という情報をつかんだと報告する。
関与が予想される中東の某国に対し先手必勝を進言するスタッフを制して
「証拠がないのに軍事行動はできない、まずは爆弾の捜索を最優先」するよう指示、
そして電話をかけた。
「ジャック、君の力が必要だ」
ジャックの長い過酷な1日がまたしても始まろうとしていた・・・

きぃ~
1もそうだったけどわにかけてむかむかするぅ。
シェリー!!!!

[PR]

b0008303_16565915.jpg
久しぶりのスノボ。
霧がでて高速にのれずについたのはもうお昼。

前回きたときから時間がたっているからのんびり滑る。
あぁ、やっぱり相変わらずターンができない(泣)

ところどころガリガリしてて滑りにくい~
もうシーズンも終わってしまうのね。
今年もまた上達できずに終了(泣)

[PR]