CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

怖い。
怖すぎる。

全然覚えてないけど、どうやら彼氏に電話をかけたらしい。
何を話したかなんてもちろん覚えてない。

確かに携帯のリダイヤルみたらかけてる・・・。
やばい。
ねぼけて電話するなんて。

あぁ、自分が怖い。

とりあえず変なこと言ってなかっただけよしとしよう。

[PR]

b0008303_21135477.jpg
深キョンかわいい♪
このドラマのファッションかわいい~

下妻あたりからちょいロリファッションだなぁ。
でも似合ってる。

あぁ、あたしも着れるなら着たい(泣)

[PR]

b0008303_22383972.jpg
美しい総督の娘エリザベスは、子供の頃にウィルという少年から手に入れた黄金のメダルを今でも大切に身につけていた。
ある日、町はキャプテン・バルボッサが率いる冷酷な海賊たちに襲われる。
精悍な若者に成長したウィルは、剣を手に勇敢に敵に立ち向かう。
だが、奇怪なことに海賊たちは心臓を剣で貫かれても甦り、決して死ぬことはなかった。
海賊たちはメダルごとエリザベスをさらい、ブラックパール号で逃走する。
エリザベスに思いを寄せるウィルは、彼女を救うために一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組む。
バルボッサとその手下たちは呪いをかけられ、月の光の下でその忌まわしい姿をさらすというのだ。
永遠に死ぬことを許されない、生きる屍の姿を。
そして、その呪いを解く鍵は、エリザベスの黄金のメダルが握っていた…。

カリブの海賊で見たシーンがところどころあって、そっちでも楽しめる★
ジョニーデップいい。
あんな海賊かっちょいい★

[PR]

かなり久しぶりにジムで筋肉トレーニング。

バイクで30分こいだだけでもうバテバテ。
体力0!
ふぃ~

今日はまだスタジオは無理とふんで、お風呂入って帰る。

なまけまくってたから少しづつ体力つけれるように無理しない程度に通おう。

明日は筋肉痛かな?

[PR]

急に眉をいじりたくなった。
どうせならアナスタシアヘ行こうと予約をとろうと電話

・・・
・・・・・・

電話がつながらない!!!!
が~ん。

こうなるとどうしてもアナスタシアへ行きたい
行きたいんだぁ~

お願いつながってくれ(泣)

[PR]


勉強にあきた彼氏がまた
「いたストやろう」
と言い出した。

今回もやっぱり勝てない。
だいたいなんでコンピューターはダイスの目があんなにいいの?
彼氏もまたもやあたしの大切な店を5倍買いしたっ。

きぃ~

そして今回もまた試合放棄でリセットしちゃうのでした。

なんで勝てないのかな???

[PR]

b0008303_14254335.jpg彼氏と浅草へ。

あたしのあぶなっかしい運転でひやひや。
駐車はいまだにできないから、駐車場前で運転変わってもらう(笑)

彼氏が初詣のおみくじが凶だったからおみくじをひいた。
なんとまた、凶。

なっとくいかずに、3回もひいてたけど全部、凶(笑)
連続でひくなんてすごい!

彼氏は悲しそうだったけど。

少しぷらぷらしてからてんぷら買って帰る。
帰ってから彼氏がてんぷら卵とじを作ってくれた♪
わ~い。

[PR]

b0008303_2113031.jpg
わーいわーい♪
friendsのDVD発売日だ~

レイチかわいい。
ジョーイの天然もかわいい。

もちろん6人とも大好き★

きゃふ~

[PR]


b0008303_17534254.jpg海上保安庁の中でも、優秀な者のみが参加できる潜水技術課程研修。
海難救助の最前線にして、もっとも死に近い職場である潜水士を目指す若者達14名が、50日に及ぶ辛く厳しい訓練を受ける。

いや~
男の友情は泣ける。
いい。
あつい★

この映画って続くのかな??

[PR]

b0008303_23331548.jpg高校の科学教師ジェシカは、愛する夫と11歳の息子リッキーとともに幸せな暮らしを送っていたが、ある日突然、ジェシカは見知らぬ男たちによって監禁されてしまう。
監禁された部屋の壊れた電話の線を復旧させたジェシカは、かけた電話はライアンという若者の携帯電話につながる。
ジェシカの話を聞いたライアンは警察へ向かうが・・・

あっという間に時間がすぎてく感じ。
ライアンがんばれ~と手に汗。

ところどころ間抜けなシーンもあって笑えるし、期待してなかったわりにはよかった。
あたりだ★

[PR]