CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

病院にて血液検査。
再び気を失う。

どおしても注射が苦手で毎回貧血を起こしちゃう。
最近では先に寝かせてもらってるけど。

今回も看護婦さんの優しい問いかけの途中から覚えてない(泣)

気を失うって怖いなぁ・・・。
自分の知らない時間がある(><)

へんなことしてないといいな(笑)

[PR]

b0008303_11395664.jpg
一向に話を覚えられない虎児は、結局、どん兵衛の借金を取り立て終わるまでは堅気になれないと組長に言われ、現在、昼は噺家、夜はヤクザの生活を送っている。
そして、竜二の店「ドラゴンソーダ」の商品は相変わらず全く売れず、いよいよ経営が立ち行かなくなってきた。
一方、虎児の舎弟の銀次郎は、東京に戻ってきてはとバスのガイドをしているメグミに夢中。
そして、ドラゴンソーダのアルバイト・リサが給料を払えない竜二に逆ギレし、店を飛び出してしまう…。

やば。
やばやば。
かっこよすぎ★
岡田くん塚本くん♪

次回も楽しみ~

[PR]

体がだるい。
だるすぎるぅ~
まるでなまりのようで全然起き上がれない。

自分でもびっくり。
何もできず(泣)

[PR]

b0008303_1153093.jpg

15年前 北大西洋・海上
霧深い夜を航海中の貨物船・第一八代丸は、前方に巨大な氷山を発見するも避けきれず衝突。
機関室は大破し、第一八代丸は沈没する。大半の乗員は避難できたが、船長と一人のクルーが犠牲になる。

現代 東京・西多摩市の別荘
大財閥・八代グループの一つ、八代造船の設計士・八代英人は、車を運転中に心臓発作を起こし、
ガケから転落した。車は炎上し、八代英人は死亡する。

15年の時を越えた海と陸の2つの事故が、やがてはじまる恐ろしい陰謀の始まりであることを、このときは誰も知らなかった。

やっぱり個人的には、キッドや服部が出てほしかったなぁ~
それにしても、スーパー小学生だ、コナン君。
いやいや、高校生でもすごいよ。
なんでも操縦できちゃうのね。
[PR]

b0008303_1720618.jpg
右手をあげて 左手あげて 
エルボ!エルボ! 
インアウト♪インアウト♪

ってことで行って来ました★
ディズニーシー。

今回の目的はずばりリズムオブワールド♪
踊るぞーっていきこんで行ったのに、思ってたよりも全然ダンスシーンがなくて、結局1回だけみて満足しちゃった。

あ~あ、クラブディズニーみたいなイベントまたないかなぁ。
あのときは恐ろしいほど通ったのに。

それにしても、やばいくらい空いてる。
大丈夫なのか??

[PR]

b0008303_2283854.jpg
子どもたちを怖がらせて、その悲鳴を集めるモンスター株式会社。
悲鳴獲得ポイントNo.1のサリーだったが、人間禁制の会社に女の子が入り込んできて大騒ぎ!
サリーと相棒マイクが、女の子の扱いに右往左往しながらも、やがて父親のような愛情が芽生え、 彼女を守るために奮闘する物語。

ディズニーらしい映画。
やっぱりお別れのシーンはつらい(泣)

[PR]

b0008303_18592030.jpg
FBIは連続殺人犯“シチズン”の犯行予告メッセージを分析し、次のターゲットがミスコン会場であると断定。
現場の警備と捜査のために、潜入捜査官を出場者のひとりとして潜り込ませることになる。
そのため白羽の矢が立ったのが、胸なし化粧気なし色気なし男なしのグレイシー・ハート捜査官。
「ミスコンなんて頭が空っぽの女が出るバカ女の品評会みたいなもの」とはなからコンテストを軽蔑しきっていたグレイシーは、凄腕の美容コンサルタント、ビクター・メリングの手によって見る見るうちにアメリカでナンバーワンの美女に大変身する。

サンドラ・ブロックきれい!
しかも強いってとこがいい。
きれいなのにがさつなとことか、好感♪
2も楽しみ~

[PR]

b0008303_22122670.jpg
アレックスは、結婚恐怖症を題材にした小説でブレイクを果たした新鋭作家。
だが、新作執筆を前にスランプに陥って原稿は書けずじまい。
おまけに、借金取りの取立てにあい、商売道具のパソコンを壊されてしまう。
アレックスは悩んだ末、借金返済の期限である30日間で小説を完成させるべく、口述書記を使うことを思いつく。
かくして雇われたのが、堅物の速記係エマ。
弁護士と偽って仕事を依頼してきたアレックスを、エマはいかがわしい奴を疑念を向ける。
が、これから執筆される本の内容が「恋に魂を抜き取られて苦しむ男の話」ときき、興味を持った彼女は仕事を引き受けることに。
どうにか執筆活動は始まった。

本の内容と現実がシンクロしてく。
もちっと笑える感じならよかったんだけどな。

[PR]

b0008303_20423312.jpg
テレビでおいしいラーメン特集やってるのを見た。
おぉ~食欲をわかせるねぇ。

ってことで、ラーメン家さんへ。
濃いめ、油少なめのチャーシュー麺。

あれれ?
チャーシュー前に食べた時もっととろけなかったかな?
隣でぱくついてる彼氏に確認。

「とろけるのも中にあるよ」

・・・
あたしのには入ってないんですけど~(泣)
残念!

[PR]

b0008303_20372321.jpg
近所でさくらまつり開催中。
って言っても桜さいてないんだけどね。

パレードがあってみてたらかわいいかわいい幼稚園児が吹奏楽してた★
やらされてる感がいい♪

パレードと一緒にパパママも一緒に移動(笑)
なかなかおもろい光景。

[PR]