CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0008303_1864249.jpg
つよ~い。
ディープインパクト!!!

やっぱ名前がダービー馬らしい。
うんうん。

かっちょいいなぁ。

[PR]

競馬場へ。
明日は日本ダービー。
もう、入り口には待ってる人がいた。
すごい。

やっぱりディープインパクトかな。
名前がいい。

今日はモノトーンって馬に名前にひかれた。
きたっ。

ここのところ名前にひかれていいなぁと思うとくるときがある。

前回ディープインパクトが出たときは「あ、映画の名前だ」とういう理由でディープインパクトとシックスセンスかな?って思ったら来たし。

考えるより勘ってこと?

[PR]

b0008303_2101081.jpg
落語芸能協会・新会長の小しんは頭が固く、虎児のような型破りの落語家の出現を、面白くないと感じていた。
小しんは、人情話を得意とする落語家で、高座で話しながら、客より先に泣いてしまうという変わり者。
改革派の師匠・高田亭馬場彦は、そんな小しんに反抗。
馬場彦は、弟子の淡島と、虎児、竜二を組ませてビジュアル系落語をやらないかと提案。
が、どん兵衛は破門にした竜二に落語はやらせない、と猛反対する。

今日も笑った笑った。
ふかわよりおもろしろくないっていわれちゃあねぇ・・・(笑)

[PR]

きたぞ~
愛知万博!!!

平日だし余裕でしょなんて思ってたら、めちゃこみ。
どわ~ん。

企業パビリオンなんてこみこみ(泣)
暑さも手伝ってばてばて。

各国もパビリオンも並んでる~
きゃぁぁぁぁ。
ショッキング。

せめてのすくいは各国の食べ物がおいしかったこと。
少しは癒される~

でも歩き回ってばてばてだったので途中日陰ベンチにて寝ちゃってましたよ、彼氏。
気持ちよさそ・・・
あたしはスカートだったのでできなかった・・・

夜にはかなり足が痛くってつらかったけど、楽しめたのでよしとしよう。

それにしてもドイツ館最後までこみこみだったなぁ~
入りたかった・・・(泣)

[PR]

b0008303_20434115.jpg
万博を見に行く為、浜松で一泊。

浜松動物園による。
平日っていい。
超空いてる♪

カンガルーのところに行くと飼育員さんがいて、えさやりをやさせてくれた。
いままで寝てたのに、えさもった瞬間むくってたちあがってうじゃうじゃと集まってくる!!!

やるなぁ・・・。

他の動物も飼育員さんが近づくと今までになく動き回る。
すばらしい★
わかってるんだね。

今うわさのレッサーパンダ。
ここにもいた★

そしてなんと、たっている~
わわわわ。
超興奮!!!
生で見れたよう。
でも、写真とる前に座ってしまって決定的瞬間とれなかった・・・

ライオンの部屋でも飼育員さんがなにやら合図をして、超ほえてる。
怖すぎ(泣)

あぁ、ずっと飼育員さんと一緒にまわれたらもっと楽しいのになぁ。

[PR]

b0008303_22232335.jpg
真面目すぎるどん吉を心配した竜二は、1泊2日の合コン温泉旅行を企画。
どん兵衛には、地方巡業だと嘘をつき、どん太、うどんを引き連れて、どん吉を無理やり温泉へ連れ出した。
合コン当日、集合場所に現れたのは、虎児のコスプレをした淡島だった!
追い込みをかけようとしていた克子が荷物をまとめて逃げたと聞き、虎児が自分の代わりに送り込んだのだ。
合コン相手は、メグミが連れてきた、美人バスガイドたち。
色めきたつ竜二たちだが、女性の数が足りず、たまたま旅館の近くにいた女性に声をかける。実は、その女性こそ、虎児が血まなこになって探している相手・克子だった…。

タイガー、タイガー、ありタイガー
ってことで、今日もタイガー&ドラゴン。
きゃっほい。

それにしてもオープニングのクレイジーバンドのタイガー&ドラゴン。
和田アキ子の声に似てない?

[PR]

近くにあるパスタ屋さんへ。
ここのパスタ好き♪
あたしにはちと辛いのもあるんだけど、おいしい。

パスタだけでなく、ピザもおいしい。
マルゲリータがお気に入り。

おいしいもの食べると幸せだわ。
ふふふ。

でもあたしはいつもいつも食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃうんだよねぇ~
苦しい・・・から
気持ち悪いがすぐ。
いつも腹八分目ってのができない。
どうも満腹感がでないとだめなのかな?

間違いなく健康には悪い。
いつまでも学習できないあたし。

今日は同じ歳の友達の誕生日だったのでお祝いメールを。
あ、あたしももうすぐで28歳だなぁと痛感。
せめて気持ち悪くなるまで食べるのはやめよう。

[PR]

b0008303_2042291.jpg
大統領がバイオテロに襲われてから3年後──
午後1時過ぎ、ロサンゼルスの保健局の前にウィルスに犯された遺体が置きざりにされる。
同時に麻薬カルテルのボスを解放しなければ、致死性の高いウイルス=24時間で死にいたるをLAにばら撒くという脅迫が政府機関に届く。
CTUではすぐに警戒レベルを引き上げ、ジャックは麻薬カルテルのボスが拘置されている刑務所へと向かう。
またしても、彼の長い一日が始まろうとしていた。

ジャック~
人殺しすぎ(泣)

[PR]

まだまだ体はかたい。
ヨガのクラスで一人曲がってない感じ。
ううっ(泣)

地道に努力だな。
何にしても体がやわらかいことはいい。

ぎっくり腰のくせになってるあたしには特に・・・。
筋力つけなきゃなぁ~
もう、あの痛みは味わいたくないっ

[PR]

b0008303_22223152.jpg
大学時代からの親友、ウィルとグレイス。
グレイスは、美人のインテリアデザイナー、ウィルもハンサムな弁護士。
そんな2人の相性は完璧なほどピッタリなのに、今まで恋愛関係になったことは1度もない。
なぜならそれは、ウィルがゲイだから。
ある日、そんな2人の生活が一変する出来事が起こる…。
1年同棲していた彼に別れを切り出そうとしたグレイスに、その彼が突然のプロポーズ!
グレイスはその事をウィルに話すが、グレイスのことをよくわかっているウィルは結婚に反対。
挙式当日、グレイスはウィルの言葉が頭から離れず、結婚を取りやめてしまう。
恋人との関係を終わらせ、新しい住まいを探していたグレイスは、ウィルのアパートに転がり込み、同居を始める。
そんな2人が繰り広げる、騒々しくも楽しい日常を描いたコメディ。

怒涛の4話連続再放送♪
このドラマ好きだったから嬉しい。

カレンのぶっとびキャラ。
でも憎めないんだよね。

[PR]