CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0008303_0163890.jpg
1876年、ニューヨーク。
レオポルド公爵は、愛する女性とめぐり逢えないまま、結婚相手を決めざるをえない状況にあった。
そんな時、彼はブルックリン・ブリッジから落ちてしまい、現代のニューヨークにタイムスリップ。仕事にも恋にも疲れた広告会社で働くキャリアウーマンのケイトは、元ボーイフレンドであるスチュアートのところに転がり込んできたレオポルドと知り合い、彼の奇妙なふるまいにとまどいつつも、徐々に親しくなっていく。

ニューヨークの恋人。
ひさびさにメグ・ライアン。
キュートだなぁ。

やっぱりこういうのは観やすいなぁ。
気軽に見れていいヽ(^ー^)ノ
おもいラブストーリーはパスパス(((p(>o<)q)))

[PR]

b0008303_20511648.jpg
異変は、アメリカ東部の町に起こった。
立ちこめる暗雲から稲妻がほとばしり、落雷地点が脈打つように震動する。
直後、人々の眼に信じがたい光景が映った。
地中深くから巨大な三本足の“物体”が姿を現し、人間を手当たり次第に抹殺し始めたのだ。
一部始終を目撃した港湾労働者のレイは、別れた妻から預かった息子と娘、ロビーとレイチェルを連れて町を脱出。
安全な場所を探して車を走らせるが、“物体”は世界各地に同時多発的に出現していたのだった。
人類が初めて体験する宇宙からの侵略。
最期の時を前に、人々はただ怯えることしかできない――。

ダコタファニングちゃんかわいいなぁ~。
大阪人は本当に倒したのかな?
たこやきで???

[PR]

b0008303_20404483.jpg
ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。
悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。
さまざまな葛藤を抱え、ブルースは世界を放浪する旅に出る。
ヒマラヤの奥地で“影の同盟”を名乗るデュカードという人物に出会ったブルースは、彼に師事して心身を鍛錬。
数年ぶりにゴッサムに戻ると、自らのすべてを賭け、悪と闘うことを決意する。
闇の番人、バットマン誕生の瞬間だった。

ダークな感じでいい♪
それにしても、ブルースって超お金持ち。
すんごい豪邸だぁ~。
おもわずぽかんでした(笑)

[PR]

女子バレー二戦目。
昨日に引き続きいいぞ!ニッポン!

ストレート勝ちだぁぁぁぁ★
気持ちいい♪

女子バレーって男子と違ってラリーが続くからみてておもろいなぁ。
ボールが落ちない落ちない。

リベロがすばらしい。
しっかりレシーブしてなおかつセッターにちゃんとかえす。
ほぇ~
さすが全日本。

あしたもがんばれぇ

[PR]

b0008303_1119242.jpg
新宿流星会の存続をかけて、ウルフ商会へ殴り込みをかけた虎児は、散々落語界を引っかきまわした挙句、落語界をあとにすることに。
また、この一件で林屋亭一門にマスコミが殺到。
その騒ぎの責任を取って、どん兵衛は落語芸能協会を脱退することに。
その後、林屋亭一門に再入門した竜二は、日々稽古に励んでいる。
一門の名を汚した虎児を許すつもりはないと、かたくなな態度を崩さなかったどん兵衛だが、果たしてその本心は? 
「小虎」の名前で高座に上がり、「子別れ」を演じるどん兵衛に、涙する虎児。
どこにも帰る場所がなくなってしまった虎児は、また落語界に復帰することができるのか?
そして、七代目林屋亭どん兵衛を襲名するのは、虎児と竜二のどちらなのか?

タイガータイガーじれっタイガー
おわっちゃったぁ(泣)

なんかあったかい感じでよかった。
虎ちゃん超がんばれ~(メグミ風)

[PR]

金曜日に新装開店したケーキ屋さん。
オープン日にいったけど売り切れで買えなかった(泣)

ということで再度来店!

あぁ~どれもこれもおいしそう(*^o^*)
目指すは全品制覇?

あれ?
ダイエットはどこにいったのだろう?
ま、いっか(笑)

[PR]

病院。
この間の検査結果。

よくなっていたのでとりあえず手術はまだ。
経過観察。
でも運動禁止令は解除された♪

わ~い。
今までなまっていたからおなかにたっぷりぷりお肉があるし。
二の腕はぷるぷる。
服はきついし・・・

本格的にしなきゃなぁダイエット。
健康のためにもそれがいい、うんうん、それがいい。

[PR]

b0008303_10421674.jpg
虎児の所属する新宿流星会は、いよいよ存続が危うくなり、力夫率いるウルフ商会に身売りの話を持ちかけられる。
組長は泣く泣く解散を決意しようとするが、銀次郎、日向はついていくという。
一方、落語をやりたくてたまらない竜二は、リサに「ドラゴンソーダ」を任せて、改めてどん兵衛に弟子入りすることに。
アパートから荷物を引き払い、意を決して谷中家を訪れる竜二だが、青森から上京してきたメグミの元旦那・保が、谷中家の人々に手厚くもてなされている様子に落胆。
どん兵衛にも見習いだからと冷たくあしらわれ、さらに落ち込む竜二。
その上、メグミが保と一緒にホテルに泊まると聞いて嫉妬する。

あぁ、とうとうドラマもかきょうです(泣)
週一回の楽しみも後一回かぁ・・・。
さーみーちぃー

車の中でやきそばってどうなんだろう(笑)
においが充満しちゃう。
でもちょっとやってみたい★

[PR]

b0008303_1829562.jpg
秋葉系ヲタク青年、22歳。
彼女いない歴、もちろん22年。
そんな彼が、電車の中で酔っ払いに絡まれていた美女を助け、お礼にエルメスのティー・カップをもらう。
女性と話したことのない彼は、この出来事に舞い上がり、インターネットの掲示板の住人たちからアドバイスを受けることに。
かくして「電車男」と呼ばれるようになった彼は、勇気を振り絞って「エルメスさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑む電車男。
その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていく…。

中谷美紀キレーだなぁ。
エルメスって感じで高級感(笑)

佐々木蔵之介もいい★

テレビドラマでもやるんだよね~
どんなかんじになるんだろう?

[PR]

b0008303_12493592.jpg
アフリカのマトボ共和国。
独裁的な大統領ズワーニが治めるこの国では、民主化を目指す多くの活動家の命が奪われていた。
マトボ生まれのシルヴィア・ブルームは、ニューヨークの国連本部で通訳として働いていた。
ある日、彼女はズワーニの暗殺を企てる会話を偶然聞いてしまう。
すぐ当局に通報したシルヴィアだが、身辺に不穏な動きを感じるようになり、恐怖に震える。
彼女の安全を守るためシークレット・サービスがつくようになる。
しかし、その中の一人ケラーは、シルヴィア自身が共謀者ではないかと疑い始める。

静かな感じだけど重みもあってよかった。
相変わらず美しいニコール。

映画の前のCM。
あれがさらに考えさせられる・・・

[PR]