CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久しぶりの焼肉。
家の中でやるとくもりもくもくでにおいが充満。

あぁ、彼氏のうちでよかった(笑)
空気清浄機まわしても匂ってるし・・・

前なんか何故か空気清浄器ににおいがついて、焼肉してないときにも焼肉のにおいがしてた(笑)
空気清浄器の( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

今年花粉症デビューしちゃったしあたしも買うかなぁ・・・
あぁ、でも狭いあたしの部屋には置く場所がない。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

[PR]

b0008303_12155581.jpg
虎児と竜二は、新宿流星会を追われた田辺ヤスオに再会する。
ヤスオは、組長の元舎弟・梶力夫の立ち上げたウルフ商会に転がり込むが、組の金500万を使い込んで逃走していた。
その上、ヤスオは力夫の妻にも手を出していた。
虎児は、またこの男にかかわると、面倒くさいことに巻き込まれると竜二に忠告されるが、落語のネタになると思うと首をつっこみたくなるという。
竜二の部屋に居座ろうとするヤスオだが、ヤクザ嫌いの劉さんに阻止され、谷中家に押しかける。
色男のヤスオに、小百合や鶴子はメロメロに。

あぁ、またおでん屋破壊されちゃった(笑)
劉さんいいなぁ。

[PR]

あたしには長年夢みてたことがあります。
それは・・・

「刑事さんに聞き込みされること」

よくドラマとかでやってる
「〇月×日△時頃何をしてました?変わった様子は?」
みたいなの。

まぁ、実際昨日のご飯もろくに覚えてないあたしには何にも答えることも出来ないと思うんですが。
この日がくるのなら細かく日記でもつけようかななんて思ったり(笑)

そして今日その夢がかなったのです!!!

ピンポーンってなってもいつも居留守使うあたし。
今日は彼氏が来るって言ってたのでのぞき穴で外の彼氏を確認。
でもその後ろに2人知らない人が。
なにかの営業マンでも連れてきたのか(怒)と思いつつドアあける。

「警察の人だって」
っと彼氏。

えっっっ。
あたし何かしたっけ??Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

「するとこの辺の人一人一人に聞いてるんだけど・・・」
と刑事さん。

w(0o0)w オオー!
聞き込みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

超感動★超興奮★
しかしやっぱりとぼしい記憶力。
何も役に立てず
すみません(泣)

彼氏の方はなんと目撃された犯人像と背丈が同じらしく写真を撮られ、だ液も採集。
その他あたしの時より色々聞かれてた。

おぉ!
うらやましいぞ、彼氏!
こんなこと二度とないだろう・・・、多分。

昨日の日本代表に引き続き素敵な誕生日プレゼントだ★

[PR]

あは。
誕生日ですぞ。
とうとう28歳になってしまいました。

小さい頃の28歳のイメージはいい女だったのにぃ(泣)
全然ほどとおい・・・

ピンヒールは履けないし夜会巻きもできない(どんなイメージ?)
そして全然色気がないっ

でも今年はおっきなプレゼント!!
日本代表がW杯出場きめてくれました★
ありがとう~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

[PR]

b0008303_1613569.jpg
9歳の一人息子を飛行機事故で亡くして14ヶ月、テリーは愛する息子の死から立ち直れずにいた。
息子のタンスを開け、中を整理して過ごす毎日。
夫はテリーに精神科医の通院を勧めた。
ある日、自宅に戻るとリビングに飾られた親子3人の写真から息子が消えていた。
それだけでなく、息子が使っていたもの全てが忽然と消えていたのだ。
しかも、夫は「はじめから息子などいなかった」と言う。
恐怖を察知したテリーは、同じ事故で娘を亡くした隣人、アッシュと共に、謎の追及を始める。
そこには衝撃の真実が待ち受けていた。

前々から予告で気になっていた一本。
やっと観にいけた~○(^-^)o

CMでも流れてるどーんって飛ばされるシーン。
もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ・・・

[PR]

彼氏のバレーボールの試合。
朝めちゃよわなあたしはもちろん途中から見に行く。

昨日彼氏から聞いた道順でとことこ体育館めざし歩く。
歩く、歩く。
・・・。

全然体育館ないんですけど(≧ヘ≦)
炎天下の中くらくら。

駅から近いと言ってた体育館には一時間後到着。
試合途中でセーフ。

勝ち進んで準優勝でした★
いやいや間に合ってよかった(;^_^A 

次の試合はちゃんと道教えてよね。

[PR]

b0008303_1812961.jpg
新宿流星会組長の一人息子・銀次郎は、自分は仕事もしない、学校も行かない若者ニートなのではないか、と虎児と日向に相談。
大学を卒業してこのままヤクザになることに疑問を抱きつつも、他にやりたいこともないし…という銀次郎に、虎児は甘ったれるなと一喝する。
銀次郎は、幼なじみで巡査の金子準と再会する。
借金の取り立てばかりの日々で、刺激に飢えていた銀次郎と、交番勤務に飽き飽きしていた金子は、意気投合。
金子から、新宿二丁目で構成員を増やし続けている神保組が、部屋を借りてヤバイものを隠していると聞いた銀次郎は、二人で神保組の弱味を握って、ゆすろうと計画。
とりあえず、一人で隠れ家のアパートに潜入した銀次郎。そして、銀次郎がその部屋でから盗み出したヤバイものとは!?

今日は銀ちゃんがたくさんでてうれしい♪
やっぱりつるべの話かたは上手いなぁ~。
なれてるから??
生で落語みたいなぁ

[PR]

b0008303_1513296.jpg
ミス・アメリカコンテストの爆破を阻止したFBI捜査官グレイシー・ハートは、今や全米中の人気者。
ところが、有名になり過ぎて潜入捜査には支障を来たし、おまけに同僚との恋もあっけない幕切れを迎え、公私共に大ピンチだ。
そこで心機一転、FBIのPR活動という新たな任務を引き受け、セレブ・ファッションに身を包んでFBIの顔として生まれ変わる。
そんな時、親友でもあるミス・アメリカのシェリルが誘拐され、犬猿の仲のサムを相棒に捜査に乗り出す。

痛快!!
観てて気持ちよくすかっとする。
あんな強い女性になりたいなぁ~

映画館でお隣に座った御婦人にキャンディーとコーヒー豆をいただいた。
写真をみせていただいた。
お花の写真と旅行の写真。
お店に飾っているそうでとてもきれい。

とてもほがらかで、あったかく幸せな気分なった。
またぜひあいたいな。

[PR]

ひさしぶりの会社。
休職中なので復職できるか面談。
もう少し延長することになった。

早くもどりたかったけど、上司も体が大事だからと。
とても不安だったけど救われた感じ。

とりあえずもう少し体調戻るように。

[PR]