CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風が接近中!!
ってことで上司の配慮で早めに帰らせていただきました。

会社帰る時にはまだまだ雨もぱらぱら。
これからひどくなるのかな?

あたしが普段使ってる電車はなにがあっても(?)かなり強くてなかなか止まらない。
大雪でほとんどの交通機関がまひしてるのに普通に走ってた・・・。
この間の地震もほぼ遅れがない。

おかけげ遅延が出来ない(笑)

それにしてもなんなんだろうこの強さ。

[PR]

b0008303_10473442.jpg
東北地方の片田舎にある山川高校の教室では、 夏休みだというのに女子生徒が13人、 補習授業を受けていた。
一方、 学校の外では弁当屋が途方に暮れていた。
高校野球予選の応援の為にバスで出発したブラスバンド部員に、 弁当を渡し損ねたのだ。
その様子をぼんやりと窓から眺めていた鈴木友子は、 補習授業を逃れたい一心で、 代わりに弁当を届けに行くことを提案する。
しかし、 炎天下の中を運ばれた弁当は到着する頃にはすっかり傷んでしまい、 それを知らずに食べた部員たちは次々と腹痛を起こし…。

かわいい♪
竹中直人相変わらずいいなぁ(o^∇^o)ノ

[PR]

近くで花火大会があって彼氏と行く予定だったんだけど、なんだか体がだるくってパスしちゃった。
彼氏はバレー仲間と先に行ってたので後から合流予定だったからま、いっかって思ってたのに車が置けたから、自分は飲んじゃってるので来てと。
なにーーーー!!

もう会場入るものめんどいから駐車場で車拾って帰ってきた。
だいたいなんで飲むってわかってるのに車でいくわけ??

[PR]

久しぶりの職場。
かなりどきどき。

でも上司も同僚もとても優しく迎えてくれたのでとっても安心した。
あぁ、よかったぁ。

仕事からかなり離れていのでかんをとりもどせるようにしないとなぁ。
あまりあせらず確実にひとつひとつ。

[PR]

明日休職中の職場へ復職に関しての話をしに行く。
久しぶりにいくのでかなりどきどき。
どうなるのかな?

そしてまわりはどんな目でみるのかな?

気にしないようにって思うけど・・・。

うまく乗り越えられますように。

[PR]

絶望感。
ひさしぶりに大泣き。
泣いて泣いて、少しは楽になれたのかな?
それでもまだ・・・。

[PR]

b0008303_113237.jpg
石で漫画を描く自称漫画芸術家の蒼木門。
ある日、 道ばたに落ちていた石を拾おうとした所、 出勤途中のOLに指をヒールで踏みつけられてしまう。
そのケガの治療のお陰で初出勤のバイト先に遅刻。
上司からイキナリ怒られるハメに。
しかし、 そこで偶然そのOL、 証恋乃と再会し…。

酒井若菜のコスプレかわいいなぁ。

[PR]