CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

b0008303_17142431.jpg物語の舞台は大晦日の大ホテル。
そこに集ったそれぞれの人々に起こるそれぞれのハプニング。
彼らに、幸せな新年は訪れるのだろうか?

ドタバタコメディ★
おもろい。
みたあとにこにこ。

[PR]

b0008303_17281178.jpgゲイロード・フォッカー、通称グレッグの元に、とうとうその日がやって来た。
恋人・パムの一家と共に、マイアミにある彼の実家で週末を過ごすのだ。
娘を溺愛しているパムの父、ジャックは元CIA。
やっとの思いでパムとの結婚を認められたグレッグは、この対面に気が気ではない。
ジャックの両親はかなり変わった両親なのだ…。

[PR]

むむぅ。
出かけようとして外に出てちょっと歩いたらポツポツと雨が・・・。

今日はそんなんばっか。
しかもなぜか家と目的地の半分位のところでふられるのだ。

きぃぃぃぃぃ。
やむ得ず傘を購入(泣)
本日2本。

まぁ、水も滴るいい女ってことで★

[PR]

友達の家へ。

友達の子供と初めて対面。
か、かわいい~!!!!
いや、あんた、親バカじゃなくかわいいってば。

しかもよいこちゃんだし。
子供雑誌に載ったのも納得さ。

あぁ、ゆくゆくはジャニーズ??
あたしのこと覚えててね(泣)

しっかりママしてる友達にも感動★
すごいわ。

あたしはなれるのだろうか?

[PR]

以前の仕事の先輩の公演を観にいった。

いままでの作品とは全然ちがって、からやぶっちゃたみたいな。
とにかくおもろい。
先輩らしさ満開。

舞台の上の先輩は、いつもの感じと違って、なんかオーラがあって、笑いを届けてくれて、すばらしかった。
これからも観にいけるだけ観にいこう。
パワーをもらえる。

次の公演も楽しみ♪

[PR]