CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

最新のトラックバック

ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
C1OuU6o3いいです..
from C1OuU6o3大乱交スマッ..
SsEL6X93いやマヂ..
from SsEL6X93くれくれ厨
Buy ultram c..
from Buy ultram.
xXyzUkFKディープ..
from xXyzUkFKハメ次郎

カテゴリ

b0008303_2230968.jpg
保険会社で有能なリスク査定員として活躍するルーベンは、新妻リサと新婚旅行でリゾートの島へ。
だがリサはスキューバダイビングのインストラクターと浮気をし、ルーベンはすぐに彼女と別れて地元NYに戻る。
落胆を引きずるある日、親友である売れない俳優サンディに誘われて行ったパーティで、中学時代の同級生、ポリーと再会するルーベン。
すっかり彼女に魅了されたルーベンは、彼女に交際を申し出るかどうか悩む。
一方、リサからよりを戻そうと提案されるルーベン。
最後に彼が選ぶのはリサか、それともポリーか

ジェンが自由奔放な感じでいい。
やっぱりジェンはこーゆー役がいい。
って、フレンズのレイチェルにかぶるからかな???

[PR]

b0008303_22161269.jpg
トムと妻のケイトは大家族礼賛哲学のもと、 12人の子供を持った。
トムは地元大学のフットボールチームの監督業に就き、 一家はイリノイ州の小さな町で、 騒がしいながらも愛に満ちあふれた生活を続けていた。
だがそんなある日、 トムに都市大学のフットボールコーチのオファーが舞い込んでくる。
同時にケイトは自著の出版が決定し、 ニューヨークへ旅立つことになった。
相談の結果、 トムが1人で子供たちの面倒をみることになったのだが…。

どんちゃん騒ぎな家族♪
それにしても大家族だぁ・・・。
あぁ、またしてもヒラリーかわいい♪

[PR]

b0008303_2145075.jpg
幼い頃に父親に先立たれた女子高生サムは、 いじわるな継母と義理姉達に召使いの様にこき使われ暮らしていた。
ハイソな生徒の多い学校での生活にも馴染めず、 友達もいないサムの唯一の楽しみは、 インターネットで知り合った男性とメールや携帯電話で話すこと。
ある日、 理想の男性にめぐりあい、 互いに惹かれ合ったサムは、 学校のダンスパーティで会う約束をする。
だが、 その心の恋人が学校一の人気者・オースティンと知り、 サムは自分の正体を隠そうとする…。

あぁ★
ヒラリー・ダフかわいい!!
かわいすぎ★

かなり好きでディズニーチャンネルでリジー毎日見てるけどこの映画のヒラリーもかわいい。
ヒラリーのいるレストランだったら太るの覚悟で毎日通っちゃうよ(笑)

[PR]

b0008303_13444578.jpg
アメリカ大統領の一人娘アナは、 厳しい両親と大勢の護衛からの監視、 そしてマスコミからの注目という息苦しい毎日を過ごしていた。
彼女の夢は、 18歳の女の子として普通の生活を送ること。
ある日ヨーロッパの外交旅行の最中、 アナは偶然居合わせた魅力的なイギリス人男性ベンを巻き込み逃走を決行。
2人はヨーロッパを駆けめぐり、 アナはやがてベンに惹かれていくが、 ベンに自分の素性を伝えることができなかった。
しかしベンにもアナに秘密にしていることがあり…。


護衛付の生活なんて大変だぁ・・・
実際そうなのかぁ?
窮屈そう。

[PR]

b0008303_13323942.jpg
レーサー一家、ペイトン家のマギーは才能のあるレーサーだったが、事故をきっかけに、父のレイからレースを禁止されていた。
そんなマギーが大学の卒業祝いに手に入れたのは、スクラップ寸前のワーゲン、ハービー。
驚いたことに、ハービーはまるで自分の意思を持っているかのように動き、NASCARの覇者、トリップをストリート・レースで打ち負かしてしまう。
しかし、屈辱を味わったトリップは、ハービーに復讐する機会をうかがっていた。

かわいい~映画。
ニコニコな感じ♪
やっぱりあたしディズニー映画好きなんだぁ。
あのあたりさわりのないとこ?(笑)
安心感?

あぁ、最近行ってないなぁ~
行きたいよう。
年パスやめたらやっぱりぱったりだ(泣)

[PR]