人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新のトラックバック

カテゴリ

12月13日 How to lose a guy in 10days

12月13日 How to lose a guy in 10days_b0008303_18212073.jpg
新米の雑誌ライター、アンディは堅い政治ネタを熱望していたが、編集長が用意したのは軽い“HOW TO”もののコラム。
なかなかテーマの決まらないアンディは、友だちが語る失敗談から、男と別れたい女性のための“10日間で男にフラれる方法”という企画を思いつく。
一方、独身の広告マン、ベンは上司から“10日以内に恋人をつくれば、宝石店の大きな仕事を任せる”という約束を取り付けることに成功する。
そんなアンディとベンは、とあるパーティ会場で偶然出会うと、互いの本心も知らずにデートの約束を交わすのだったが…。

なんだか急にラブコメが観たくなって前から見たかった「10日間で男を上手にフル方法」を観た。

なんてたってタイトルがいい♪
ひかれるものがあるよ。
うんうん。

確かにこんな女の人付き合いたくはないなぁと思いつつ、自分は自分で全く女ぽいところがないのできっとロマンチストな男性にはことごとく振れるんだろうなぁと確信。

夜景とかおしゃれなお店とか苦手。
おいしければいいし、景色も世界遺産とかそういうのはみたいけどネオンとかそういうのは興味がない。

愛するダーリンもそういうの好きじゃないのでいいんだけど。
自分が落ち着けるところが一番だ★

<< 12月14日 LEGALLY ...    12月12日 おでん >>