人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新のトラックバック

カテゴリ

2月1日 AT HOME DAD

2月1日 AT HOME DAD_b0008303_17192576.jpg
山村和之は、大手広告会社に勤め、一家の大黒柱として妻の美紀と娘の理絵を養っている。
そんな彼が念願のマイホームを手に入れた。
一方、隣人の杉尾優介は全く逆の存在。
人材派遣会社の経営をしている妻に養ってもらい、自分は「専業主夫」をしている。
ところが…ある日、和之は会社を辞めざるを得なくなってしまう。
時を同じくして、妻の美紀にはもう一度働かないかという誘いが来る。
当面の生活のためには、美紀が働き、和之が専業主夫をするという逆転生活をせざるを得なくなる。
嫌々ながらも専業主夫の世界に足を踏み入れる和之。
これまで家のことは美紀に任せきりだった和之には、当然のことながら戸惑うこと、慣れないことばかりで失敗の連続。
こうして「立派な専業主夫」を目指す和之の悪戦苦闘の日々が始まる。
そして、彼らは否応なく家族のあり方を考え直さざるを得なくなっていく。

ほんわかいい感じですな。
見た後あったかい気分。

でてる子役がかわいい。
それだけでもいやされるけど。

たまにはこんなドラマいいな。

ドラマにいやされるのであった。

<< 2月2日 初体験    1月31日 PUNCH-DRU... >>