人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新のトラックバック

カテゴリ

出来心

出来心_b0008303_1812961.jpg
新宿流星会組長の一人息子・銀次郎は、自分は仕事もしない、学校も行かない若者ニートなのではないか、と虎児と日向に相談。
大学を卒業してこのままヤクザになることに疑問を抱きつつも、他にやりたいこともないし…という銀次郎に、虎児は甘ったれるなと一喝する。
銀次郎は、幼なじみで巡査の金子準と再会する。
借金の取り立てばかりの日々で、刺激に飢えていた銀次郎と、交番勤務に飽き飽きしていた金子は、意気投合。
金子から、新宿二丁目で構成員を増やし続けている神保組が、部屋を借りてヤバイものを隠していると聞いた銀次郎は、二人で神保組の弱味を握って、ゆすろうと計画。
とりあえず、一人で隠れ家のアパートに潜入した銀次郎。そして、銀次郎がその部屋でから盗み出したヤバイものとは!?

今日は銀ちゃんがたくさんでてうれしい♪
やっぱりつるべの話かたは上手いなぁ~。
なれてるから??
生で落語みたいなぁ

<< バレーボール    miss congeniali... >>