人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL PERK

centralper.exblog.jp


お気楽ハッピーライフ?!
by n-donald

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

最新のトラックバック

カテゴリ

BEWITCHED

BEWITCHED_b0008303_2281091.jpg
セレブが集う街、ビバリーヒルズ。元トップスター俳優ジャックのもとに、テレビドラマ”奥さまは魔女”の出演依頼が舞い込んできた。
この出演を機にハリウッドで復活を図ろうとする彼は、自分を目立たせるために、相手役を新人女優にすることを条件に出した。
そんなある日、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベルと、街で出会う。
ジャックの熱心な誘いで、テレビドラマに出演することになったイザベル。
自分を必要としてくれたジャックのことを、彼女はすでに気になり始めていた。
そして、撮影が進むにつれ、私生活でも恋に落ちてゆく二人。
しかしイザベルには、彼に隠している秘密があった。
彼女は、普通の恋を夢見て人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だったのだ。

ニコール・キッドマンがかわいらしい★
かっこいい役もいいけど、かわいい役もいい!!
あぁ、ヤラレタ~
そりゃあ、恋しちゃうよぉ(泣)

<< 迷い    容疑者 室井慎次 >>